blog

城水産 すみちゃんの釣り堀


鯛の養殖が盛んな南伊勢町の迫間浦「鯛の里 」 。R260沿いの鯛の大きなモニュメントが迎えてくれます。
城水産の女社長 城 澄代さんも鯛やイサキの養殖をしていますが、ある日、釣り好きのお客様から「ここで魚を放流して釣り堀やったら?すみちゃんの釣り堀でいいやん!」って言われたのがきっかけで海上釣り堀を始めました。
加工工場前から長い桟橋を渡って歩いて行ける釣り堀に城さんが育てたその魚たちを放流し、お客様に釣っていただいてます。
なんといってもお客様に好評なのは釣り筏の上でバーベキューができること。
城さんが調達した魚介類や野菜などの食材を焼くのですが持ち込みもOKでお客様も気兼ねなく楽しめます。
この日も愛知県瀬戸市から鵜飼さん御一行様が来場され、釣りやバーベキューの様子を動画で撮影させて下さいました。

ホームページに掲載していますので是非ご視聴ください。
https://josuisan.com/
城水産 すみちゃんの釣り堀
〒516-0116 三重県度会郡南伊勢町迫間浦

この記事の投稿または推奨している人
山本 泰久(やまもと やすひさ)
Web魂えぶりしんぐ
代表
〒517-0501
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通携帯 090-8321-1278
最近珍しく非通知着信がありますが、非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 伊勢志摩G7サミット 首脳たちの胸に輝いた7個の真珠のラペルピン…
  2. 7月30日(土) 第5回・賢祭(かしこさい)開催に向けて業者説明…
  3. 『志摩s-1ぐらんぷり』No S5  はなまるのはなまる焼き ~…
  4. 日本三大御田植祭に数えられる磯部の御神田(いそべのおみた)が開催…
  5. 伊勢芋とろろ麦とろ定食
  6. 三重県南伊勢町の海士漁解禁
  7. *船に乗って答志島へ!!鳥羽の島旅〜*⑺
  8. 大田屋 鵜方店の一丁焼によるたい焼♪俗にいう天然のたい焼きやさん…

最新記事

PAGE TOP