blog

グリルエドイチ村岡シェフ・インタビュー第1弾

志摩市阿児町鵜方にある洋食屋さんグリルエドイチ。
村岡シェフの祖父母が戦後、徳島県で「江戸一」を創業。
鳥羽国際ホテル初代料理長の亡き父村岡諒一氏が三重に単身赴任をしていた事もあり、徳島の店を閉め志摩へ引っ越され現在の地でグリルエドイチとして祖父母が再開業。
  
トラック運転手時代に奥様の「アンタやってみたら」の一言から、ひょんな事に祖父の後を継ぎ現在に至っている。
話を聞いていると当初想像していたシェフとは真逆の波乱万丈の人生が垣間見れる。
金ちゃんヌードルの話は「この人マジかよ」見たいな大爆笑の1コマです。
私自身、動画を編集していて、これはエドイチさんにとってアカンのじゃないのか半信半疑で出来た動画を村岡シェフに監修していただいたら「自分でも爆笑したわ、編集していただき有難う」との言葉をいただきました。
私自身、今まで敷居の高い洋食屋さんのイメージでしたが、それを覆すかのような村岡シェフのポジィティブトークを是非ご覧くださいませ。
  
今、コロナ禍の時期に「なっとかなるやろう精神」が一番大事だとつくづく思いました。
あまり思いつめず、お気楽に人生楽しみましょう。
  
グリルエドイチ
三重県志摩市阿児町鵜方1089
Tel:0599-43-1319
営業時間11時00分から19時00分
定休日:日曜日
グリルエドイチ食べログ
  
インタビュー動画編集・文(山本泰久)

この記事の投稿または推奨している人



山本 泰久(やまもと やすひさ)
Web魂えぶりしんぐ
代表
〒517-0501
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通携帯 090-8321-1278
最近珍しく非通知着信がありますが、非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. *船に乗って答志島へ!!鳥羽の島旅〜* ⑴
  2. 日本の原風景
  3. 伊勢おかげ横丁 海老丸
  4. 神田御田植初 【伊勢神宮 神宮神田】
  5. 期間限定で6月から再開 一日一組限定の料理屋『五峯庵』
  6. 志摩市の上空から見たらハートの形をした島。”渡鹿野ハートアイラン…
  7. 『志摩s-1ぐらんぷり』No S-10  旬菜デリカ バナナリー…
  8. 5月22日から三重県伊勢市の観光文化会館で「ヒロシマ・ナガサキ原…

最新記事

PAGE TOP