伊勢志摩鳥羽観光情報

『志摩マリンランドで』 三重県志摩市 – 新・鉄火お嬢が行く! – Yahoo!ブログ

昨年の今頃の忘れ物です。いや、忘れたわけじゃなくて、アップしきれなかったんですが。 昨年の3月志摩市に出張したおり、1日中日が空きました。しかしお天気さえ良ければ遊び場所にこと欠かない賢島も、雨では楽しめるところは限られます。日帰り温泉に行っても半日持たないし、写真が撮りたかったのにね~。 泊まっていたペンションのご主人が、サービスで志摩マリンランドの招待券をくれました。近年の大型水族館ブームのはるか以前に建てられた、今となってはローカルな水族館です。鳥羽水族館や、名古屋港のを見てしまっていると、その前に立っただけで「ああ~~地味~~」とフラットな気分になってしまいます。 しかしどっこい、大して期待せずにのこのこ入って行きましたが‥‥

続きはこちら>>

この記事の投稿または推奨している人
山本 泰久(やまもと やすひさ)
Web魂えぶりしんぐ
代表
〒517-0501
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通携帯 090-8321-1278
最近珍しく非通知着信がありますが、非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 吉兆か?伊勢と富士がつながる-直線距離で200キロ、朝日と富士と…
  2. 金色のイシガレイ展示 鳥羽水族館
  3. 伊勢志摩産の岩牡蠣がめちゃくちゃ美味しい季節になりました(^^♪…
  4. 志摩の海女が身につける魔除け、セーマンドーマンの謎
  5. この秋、伊勢神宮とあわせて行くべきパワースポットは?
  6. 甘味と食感はまさに海の王様
  7. 神様のパワーがリフレッシュ!? 出雲大社と伊勢神宮へ今年行くべき…
  8. 近鉄電車 「しまかぜ」に続いて新観光列車「つどい」を運行

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最新記事

PAGE TOP