伊勢志摩鳥羽のトピックス

Aフォトスタジオのホームページが完成しました。

フォトグラファー・椿本伸治さんの ”Aフォトスタジオ” のホームページを公開させて頂きました。

Web design :ChikakoYamamoto Photo :Shinji Tsubakimoto   Web構築 :Yasuhisa Yamamoto

今回、ウェブデザインは椿本さんからお預かりした写真データを拝見させて頂いたあと、浴槽の中でふわぁ~っと浮かんできたものを形にさせていただきました。写真をたくさん並べてスクリーンの中で目が泳いでしまうようなホームページではなく、視線が1点に集中し、椿本伸治という人を知って頂くこと、そして何をしたいかを印象付けられるようなことを意識して作らせて頂きました。シンプルな中にも写真が生きているように浮かびあがる工夫が施されています。椿本さんは、ブライダル、お宮参り、七五三などのスタジオ撮影はもちろんですが何よりもお料理、商品などの広告スタジオ撮影に力を入れていきたいそうです。現在、ある程度の知識があればカメラを持ち、ネットで商品紹介が出来る時代になっていますが、Aフォトスタジオに完備されている優れた機材を使用し、椿本さんのこれまでの経験と技術を活かし、誰も真似出来ないようなコマーシャル写真を表現していきたいとのことです。AフォトスタジオのFacebookページには、最新情報が随時アップされていますので是非、椿本さんの腕前をチェックしてみて下さいね。椿本さんは中国に写真スタジオを持った経歴のある方で、数々の本にも登場されてきました。詳細はプロフィールページに掲載中です。
Aフォトスタジオ ホームページはこちら→★
http://a-photostudio.com/ 

この記事の投稿または推奨している人



山本 泰久(やまもと やすひさ)
Web魂えぶりしんぐ
代表
〒517-0501
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通携帯 090-8321-1278
最近珍しく非通知着信がありますが、非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. ザ・ドブ板選挙⑤
  2. 伊勢志摩に顔出しパネル設置 名工・紀平さん 「潮騒」など描く
  3. 「カメラ女子」熊野を巡る 丸山千枚田、トロッコ訪問
  4. 鳥羽国際ホテル 迎賓室をリニューアル 真珠細工の家具で「特別感」…
  5. 「丑丸」の船長であり漁師の 丑岡伊久宏さんの、今朝のFB投稿写真…
  6. 鳥羽たびガイド:観光情報掲載、新パンフを発刊−−5年ぶり /三重…
  7. 熊野の風景 和紙に 伊勢で篠原さん写真展
  8. 志摩の海の見える森に岐阜の三大桜を植樹-音楽家の喜多郎さんら

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お名前は泰久さんでしたか・・・
    僕は山本泰伸です!
    志摩には子供の頃に、よく行っていました。
    御座海岸・・懐かしいです・・・。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最新記事

PAGE TOP