blog

【三重・海女小屋体験】海女小屋で、現役海女さんとおしゃべりしよう!ティータイムプラン

現役海女さんとの語らいを楽しむ!海女小屋に入ってみよう
海女小屋で、現役の海女さんとティータイムを楽しもう!海女小屋とは、海女さんが休憩したり、潜水作業のあとで暖を取る場所のこと。お茶・お餅・焼き貝などのおやつを頂きながら、海女さんとのおしゃべりをお楽しみください。「ここでは何が採れるの?」「どんな時期に潜るの?」など、お客様の質問にお答えします。

[adsense]

海女小屋でティータイム!海女さん気分を味わえます
現役の海女さんは、自然体のままで過ごしています。その日の漁のこと、家族や友達のことなどを話しながら、みんなで楽しいひとときを過ごしてみませんか。海女さんという存在がより身近に感じられるはずです。学生さんや外国のお客様から特に人気の体験です。あなたも一緒に、海女さんとの団らんに参加しませんか。

 

体験のスケジュール・詳細
①ご予約のお時間までにご来店いただき、受付をお済ませください。
②注意事項・基本動作についてご説明をいたします。
③お食事をしながら、海女漁のお話を聞いてもらいます。

持ち物
特にお持ちいただくものはありません。

オプション・レンタルの説明
伊勢エビ、アワビなど別注でご購入可能です。(2,500円~3,000円)
詳細・ご予約はこちら

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  ←ブログランキングに参加しております。
バナーをプチっとお願い志摩っす~^^/

関連記事

  1. 伊勢志摩産のシッタカ(尻高)酒の肴に最高です♪
  2. あのりふぐ料理 ”まるせい” で、三重ブ…
  3. 海士潜女神社(あまかずきめじんじゃ)例大祭
  4. 1日になんと!!25,000個も売れている清水屋の生クリームパン…
  5. 阿児の松原海水浴場
  6. 志摩観光ホテル ザ クラシック ♪ 2016年6月7日リニューア…
  7. 神田御田植初 【伊勢神宮 神宮神田】
  8. 幸せを運ぶ鳥「コウノトリ」が三重県志摩市に飛来

PAGE TOP