ブログ記事

黒毛和牛ホルモンの牛清 | 牛ホルモン・ぶたみそ・とりみそなどについて

youtube

牛ホルモンについて

牛清自慢の牛ホルモンは黒毛和牛にこだわり肉厚でプリプリな食感です。
入荷した段階でその牛一頭は全部油が乗っているか乗っていないとかあるりその場で決めて判断して仕入れています。
牛ホルモン用のタレは店舗で製造し自家製の味噌ダレです。
醤油ベースで少し甘辛い感じでニンニクも少し利いていておいしい味噌ダレがホルモンとの
相性が良く合います。

味噌ダレについて

季節により温度が変わる為、味噌タレの味を微妙に変えています。
スタッフみんなで味見しながらベストな状態で出すようにしています。
味噌も何種類か混ぜて他で真似できないような味づくりはしています。
また、ぶたみそ、とりみそ、それぞれタレの味を微妙に変えてこだわって製造しています。
社長曰く、この味噌ダレ造りが大変な仕事のようです。

ぶたみそ・とりみそについて

ぶたみその豚は国産のものを使っていまして、とりみその鶏は桜島どりという鶏にこだわっています。野菜で炒めてもらってもおいしいですし、あとはチーズタッカルビにしてもおすすめです。

その他商品について

チビハンバーグは国産のお肉を使っていまして、とてもジューシーでおいしいです。黒毛和牛ハンバーグは、黒毛和牛100%で、あらびきのお肉にカットしてあるので、瑞々しい食感の、ジューシーでおいしい、ちょっと大人なハンバーグになっています。
牛タンは、生のタンを扱ってますので、すごく味があっておいしいです。

牛清のこだわり

産地には全くこだわってなくて、その時その時の商品を見て一番いい商品を仕入れて売るようにしています。

お得なプレゼント!!

10,000円以上ご購入で豚ミソ(260g)・トリミソ(260g)プレゼント!!
15,000円以上ご購入で豚ミソ(260g)・トリミソ(260g)・牛ホルモン(200g)プレゼント!!

お取り寄せ商品一覧

牛ホルモン

黒毛和牛のあま味のあるとろける膏(あぶら)!当店自慢の特製ミソダレとのマッチングがうけて当店NO1の売れスジ!! お肉と味噌を混ぜ真空パックして急速冷凍でお届けします。

ぶたみそ

肉の旨味と当店自慢の自家製みそダレの相性が抜群!!
国産豚バラと自家製みそダレを混ぜ真空パックして急速冷凍でお届けします。

とりみそ

ふっくら肉厚でジューシーな国産鶏モモ肉と自家製みそダレを混ぜ、真空パックして急速冷凍でお届けします。

チビハンバーグ

牛清の自家製ハンバーグは超ジューシー!!
お弁当、食卓の一品にいかがですか?
冷凍のままフライパン蓋をして焼けばOK☆
国産肉。

黒毛和牛100%あらびきハンバーグ

牛清イチオシ!!
黒毛和牛100%!!自家製ハンバーグです。
粗挽き肉なので、にくにくしく、ジューシー!

牛タン・生

厚切り牛タン。肉厚なのにやわらかく、うまい!!!

黒毛和牛ロース(ステーキ用)

厳選された黒毛和牛の上質な肉本来の味 
黒毛和牛ロースステーキ

黒毛和牛ロース(焼肉用)

厚切り肉でジューシーな味わい

黒毛和牛ロース(すき焼き用・しゃぶしゃぶ用)

厳選された黒毛和牛の柔らかな食感とほのかな甘み

お得なプレゼント!!

10,000円以上ご購入で豚ミソ(260g)・トリミソ(260g)プレゼント!!
15,000円以上ご購入で豚ミソ(260g)・トリミソ(260g)・牛ホルモン(200g)プレゼント!!
牛清詳細情報
ショッピングサイト:https://iseippin.com/gyusei/
本店
三重県度会郡南伊勢町五ヶ所浦3913
Tel:0599-66-0543
営業時間:9時00分~19時00分
定休日:火曜日

鵜方店
三重県志摩市阿児町鵜方4900 マックスバリュ鵜方店横
Tel:0599-77-4103
営業時間:9時30分~19時30分
定休日:なし
この記事の投稿または推奨している人
Web魂えぶりしんぐ
代表 山本 泰久(やまもと やすひさ)
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通携帯 090-8321-1278
三重県の伊勢志摩をほぼ年中無休で365日駆け回っています。最近珍しく非通知着信がありますが、しゃべってくだせぇ~。めんどくさいので非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 魚の干物専門店 マル平商店 伊勢志摩の南伊勢町古和浦の魚の干物屋…
  2. 浜島の磯料理ヨットで人気上昇中の漬け丼は税込でたったの700円!…
  3. 鳥羽市の扇芳閣のすぐ上にある「めだかの学校」に行ってきた話。
  4. 「伊勢志摩・食べる通信」 始まります!
  5. 『家庭喫茶・どんまい』のモーニングはオーナーの長年の夢が叶った嬉…
  6. とんこつラーメンは実は、造語であった
  7. 野口みずきさんが号砲 3、4日お伊勢さんマラソン
  8. 天皇皇后両陛下帰京へ

最新記事

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
ブログランキングに参加しております。
バナーをプチっとお願い志摩っす~^^/
PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com