ブログ記事

うなぎ寿司しまや


元銭湯のうなぎ屋
厨房の壁にはタイル貼りの〇〇が熟女美人三姉妹があなたの知らないうなぎの世界へエスコート!

うなぎ料理メニュー


鰻丼(特上) 2,600円
焼きたてホクホクの香ばしい鰻がご飯の上に4切れ、丼のご飯の中にも1切れ。しまや秘伝のたれが絡まったご飯の鰻丼。肝吸・漬物付きです。


鰻丼(上) 2,200円
焼きたてホクホクの香ばしい鰻が4切れ、しまや秘伝のたれが絡まったご飯の鰻丼。肝吸・漬物付きです。


鰻丼(中) 1,800円
焼きたてホクホクの香ばしい鰻が3切れ・しまや秘伝のたれが絡まったご飯の鰻丼。肝吸・漬物付きです。


鰻丼(並) 1,500円
焼きたてホクホクの香ばしい鰻が2切れ・しまや秘伝のたれが絡まったご飯の鰻丼。肝吸・漬物付きです。


鰻かばやき(上) 1,800円
しまや秘伝のたれが絡まった焼きたての鰻が3切れ・パリッ、サクッ、フワッの口当たりの良い柔らかさは、絶妙な具合が決め手となります。ご家庭用にお持ち帰りのご注文も承ります。


鰻かばやき(並) 1,500円
しまや秘伝のたれが絡まった焼きたての鰻が2切れ・パリッ、サクッ、フワッの口当たりの良い柔らかさは、絶妙な具合が決め手となります。ご家庭用にお持ち帰りのご注文も承ります。


鰻定食(上) 2,100円
しまや秘伝のたれが絡まった焼きたての鰻のかば焼き3切れ・鰻のウザク・ご飯・肝吸・漬物


鰻定食(並) 1,800円
しまや秘伝のたれが絡まった焼きたての鰻のかば焼き2切れ・鰻のウザク・ご飯・吸い物・漬物


鰻ご飯 一人前 1,100円
ふんわり炊き上げられたご飯に刻んだ鰻と秘伝のタレをまぶし合わせ、錦糸卵と海苔をのせて仕上げています。自慢の老舗の味をご堪能下さいませ。肝吸・漬物付きです。


鰻ご飯 一升 11,000円
ご家族で集まるお祝いごとや、祭事のときによくご注文を頂くのでメニューとしてご用意させて頂きました。電話でのご予約を承ります。

寿司料理メニュー


にぎり 1,800円
寿司10貫となります。その日に仕入れた新鮮で上質なネタを使い、名古屋の寿司店での修業を経て現在に至る寿司職人の女将が心を込めて握ります。


盛合せ 1,300円
寿司7貫・鉄火巻き・かっぱ巻きの盛り合わせです。お値打ち価格にてご提供させて頂いております。


海鮮丼 1,800円
ボリューム満点の海鮮丼。ピチピチの新鮮ネタと酢飯の絶妙な組み合わせです。お刺身は新鮮プリップリです。醤油、わさびをお好みでお召し上がり下さい。観光のお客様に大人気です。


刺身定食 1,500円
写真例・ワラサ、イガミ、マグロ、ツエ、アオリイカのお造りにメカブ酢、赤だし、漬物、ご飯となります。お造りはその日の水揚げ状況により変わりますのでご了承ください。新鮮なプリップリのお造りは美味しいですよ。


ちらし寿司 1,300円
マグロ、ワラサ、ツエ、エビ、卵、金糸玉子、ノリなどが入っています、新鮮な魚介類を使用しているので水揚げ状況により日により変わりますのでご了承ください。わさび醤油でお召し上がりください。


てこね寿司(要予約) 1,000円
酢飯の上には漬けマグロ、土しょうが、紅しょうが、大葉、ゴマがまぶされています。・肝吸・漬物付きです。

お飲み物

ビール(大) 750円
ノンアルコールビール 400円
お酒 600円
冷酒 650円
キリンレモン 300円
コカコーラ 300円
ウーロン茶 300円

うなぎ・寿司 しまや詳細情報
三重県志摩市大王町波切234番地
Tel:0599-72-0331
営業時間:10:00~20:00
定休日:火曜日
ホームページ:https://isesima.info/shimaya/

この記事の投稿または推奨している人
Web魂えぶりしんぐ
代表 山本 泰久(やまもと やすひさ)
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通携帯 090-8321-1278
三重県の伊勢志摩をほぼ年中無休で365日駆け回っています。最近珍しく非通知着信がありますが、しゃべってくだせぇ~。めんどくさいので非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 志摩トスカーナよりテイクアウトのお知らせ
  2. 鳥羽市国崎町の海士潜女神社(あまかづきめじんじゃ)
  3. 伊勢志摩サミット開催記念のLINEスタンプ、高校生とコラボで伊勢…
  4. ホルモン味噌ラーメンinあじへい鵜方店
  5. シカコロオチャメカレー in CoCo壱番屋
  6. 「勝っお(鰹)ばぁーがぁー」発売1周年-志摩市ご当地バーガー
  7. 南伊勢町産の三大ブランドまぐろ使用のからすみ | やまきち商店(…
  8. 第2回 志摩S1グランプリ!! No S-6 イタリアンカフェ…

最新記事

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
ブログランキングに参加しております。
バナーをプチっとお願い志摩っす~^^/
PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com