ブログ記事

伊勢志摩逸品市場利八屋 田辺社長 自社商品紹介

youtube

代表メッセージ 「豊かな健康を創造する」

社会環境の変化とともに大量の情報が交差する今日、消費者一人一人の生活において、さまざまなニーズが求められる時代となってまいりました。それは常により豊かな暮らしの創造でもあります。 当社は食を通じてこのような社会に貢献することを信条としております。 メーカー・生産者の皆様から消費者の皆様へ、より優れた商品を届けるパイプ役として常にお客様の声を実現する為の活動を今日まで続けてまいりました。『豊かな健康の創造』とは、単なる体の健康だけにとどまらず心の健康、そして豊かな生活の向上、さらに次の世代につなげる社会のために、『今、何をすべきか』 『今、何ができるのか』を問いかけながら、輝かしい未来に向かって邁進することでございます。 弊社は、消費者の皆様・お得意先様・お取引先様・地域の為に、この豊かな健康の創造の一助となるように今後も社業の発展に努めます。 そして、常に必要とされる企業であるために、よりすぐれた物流体制・情報機能の強化をすすめ、「ここに任せておけば安心」といわれる企業でありたいと存じます。 皆様におかれましては、今後とも一層のご鞭撻、ご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
代表取締役社長 田辺紀彦
 

商品ラインナップ

カツオのキーマカレー

カツオのキーマカレー
利八屋が県立水産高校と共同開発した「カツオのキーマカレー」。高校がある志摩市を元気にしようと、ひき肉の代わりに特産のカツオを使ったキーマカレーのレシピを考案。
レトルトタイプとして商品化されました。
魚特有の臭さを抑えたスパイシーなキーマカレーで、三重県内の道の駅や土産物店、インターネット通販などで販売されています。

サメジャーキー

サメジャーキー
国産のサメをジャーキー(燻製)にしました。
伊勢志摩地域ではサメを食べる習慣があります。
酒の肴にピッタリのサメジャーキーをご賞味ください。

伊勢志摩特産 釜めしの素たこ

伊勢志摩特産 釜めしの素たこ
地元三重県伊勢志摩で水揚げされた「たこ」を利八屋謹製の旨みだしで閉じ込めました。全て国産にこだわった釜めしのもとをご賞味ください。
“たこ”以外にも”かき(牡蠣)”や”ぶり”も取り扱っております。

季節限定10月~3月 「三重の逸品 伊勢えび汁」 一人前

伊勢えび汁
三重県知事から”みえセレクション2015″に選定された商品です。
伊勢えびのいせいの良さが自慢の伊勢えび汁です。
どんぶり付なので入れて電子レンジで温めて簡単に召し上がれます。
伊勢海老の豆知識
三重県は5月1日から9月30日までが伊勢海老漁の禁漁期間です。
それは伊勢えびの排卵期を保護する為であり、他県よりも厳しく規制されています。豊かな海を守りつつ、美味しい伊勢海老が届けられます。

などなど
その他商品は伊勢志摩逸品市場をご覧ください。
https://iseippin.com/ri8/

利八屋の業務内容

明治の宅配サービス

明治の宅配を弊社宅配センターからご家庭の玄関まで定期的にお届けします。
また、バレンタインやクリスマスなど各種イベントに応じた物販商品のご提案をさせていただいております。

惣菜製造サービス

弊社の製造工場はお客様のご要望にお応えして小ロット製造が可能です。弊社の売れ筋商品であります、肉味噌、釜めしの素、さめジャーキー、伊勢赤どりハム、三重ぶた餃子、あじ南蛮等をはじめ、お客様のニーズにあった食品を多種多様小ロットで製造致します。弊社工場には、管理栄養士、調理師が常駐し、サンプル製造等もご相談に応じております。ご相談の一例として高速道路サービスエリアやテーマパーク等で地域限定商品や期間限定の商品をご提案させていただいております。

卸売サービス

弊社は三重県全域に卸売の配送ネットワークを持っております。
アイスクリームを中心に各種卸売サービスを提供しています。
アイスクリーム、冷凍食品自動販売機の展開をしております。

業務委託(地方配送)サービス

アイスクリームの卸問屋だからこそできるアイスクリームの地方配送!!
アイスクリームは夢のある商品でちょっとした贈りものに最適です。
クリスマスをはじめ、バレンタイン、お歳暮、お中元等の商品をお考えの方へご提案させていただきます。
アイスクリーム専用箱にドライアイス付で大切なお客様へ配送します。
※一般の小売販売は行っておりません。予めご了承ください。

などなど、いろいろな業務を行っている会社です。

株式会社 利八屋詳細情報
本社所在地:三重県伊勢市植山町80-1
Tel:0596-37-3010 (受付時間 平日8:30~17:30)
Fax:0596-37-3618
営業時間:9:00~18:00
ホームページ:http://www.ri8.co.jp/
通販ページ(伊勢志摩逸品市場):https://iseippin.com/ri8/
この記事の投稿または推奨している人
Web魂えぶりしんぐ
代表 山本 泰久(やまもと やすひさ)
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通携帯 090-8321-1278
三重県の伊勢志摩をほぼ年中無休で365日駆け回っています。最近珍しく非通知着信がありますが、しゃべってくだせぇ~。めんどくさいので非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 12月末からあこや貝のアオサのクリームスパゲティ提供再開・イワジ…
  2. 三重のまちかど博物館に行こう!―まちと、文化と、人に出会える ガ…
  3. 伊勢志摩サミット 伊勢神宮内宮へ向かうオバマ大統領!! 専用車ザ…
  4. グリルエドイチ・村岡シェフのそこ笑うの巻
  5. isesinbun 志摩 的矢漁協かき「実入り良し」 新施設で初出荷
  6. 無料で商用利用可のHPを 作成することができるようになる 海外の…
  7. 漁業者や海女に給付金 4250万円計上 志摩市の補正予算案
  8. 凄ワザ!染み抜き達人!せんたく屋太郎!井内氏!

最新記事

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
ブログランキングに参加しております。
バナーをプチっとお願い志摩っす~^^/
PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com