blog

元祖マイナスイオン電子肉!!?? 多気郡明和町にある肉屋さん中一

6950

約40年前に電子水と出会った中瀬行洋さん。写真は電子水の巨大タンクです。
きっかけはバイクに乗って事故をしたときに、知人にわけてもらった「水」から始まります。
それ以来、肌にかけても飲んでも、植物を栽培をしても、ありとあらゆるものに生命力の強さを思い知り、
様々な実験をする研究会の会員となり、この奥深い電子水についての勉強をしてこられました。

6954

「体の元素は炭素と聞いています。日々の暮らしに自分の体に合うものを取り入れるのが一番!
水は一番大事。人間の体は食べたものに対して一番正直。」と強く訴えかけるように話して下さいました。

設備投資に多額な費用を要しましたが、ご自分で設計した冷蔵庫には備長炭を20tを入れています。

6958

来店したお客様に「常連さんですか?」と話しかけてみました。「はい。」と笑顔で応えて下さり、
「中一さんのお肉はいかがですか?」と尋ねると「肉の臭みがまったくなく柔らかくて美味しいですよ。是非食べてみて。」と仰いました。

詳しいお話は社長さん自らのお話を動画にまとめておりますので、後日、編集が終わりましたらこちらで公開させて頂きます。

◆元祖マイナスイオン電子肉の中一
有限会社ナカセ

多気郡明和町有爾中936-3
TEL:0596-52-2222
hp:http://www.nakaichi.info/

上記の写真・文=山本智加子

imageプロフィール>>
伊勢志摩 local iseshima logにて公開中

この記事の投稿または推奨している人
山本 泰久(やまもと やすひさ)
Web魂えぶりしんぐ
代表
〒517-0501
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通携帯 090-8321-1278
最近珍しく非通知着信がありますが、非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 英会話アクト 松阪嬉野校
  2. 三重のまちかど博物館に行こう!―まちと、文化と、人に出会える ガ…
  3. オバマ大統領!! 専用車ザ・ビーストで賢島へ♪伊勢志摩サミット!…
  4. きほく夏祭りKODO
  5. 鹿肉をパテにした「おいしかばーがー」を「道の駅奥伊勢おおだい」で…
  6. 『焼肉・京城』 京城鵜方店特製の3種類のお塩で食べる塩焼き盛り合…
  7. 生でも安心三重ブランドの的矢牡蠣
  8. 日帰り旅行で『夏ガキ付きフライセット』はいかがですか??

最新記事

PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com