志摩男ちゃん日記

『志摩観光ホテル ザ クラシック』にクチコミ点数で勝ている宿が志摩市志摩町和具にあった!!

楽天トラベルという宿泊予約サイトで、あの伊勢志摩サミットで超有名になった志摩観光ホテル ザ クラシックにクチコミ点数で勝ている宿が志摩市志摩町和具にあった!!


しかもクチコミ件数456件と三重県内断トツである!!

気になりその旅館へ電話!!
「はぁ~い・・新和具荘でございますぅ」と電話口ではおっとり癒し系満載の女将の声・・・。

電話対応の接客もクチコミ通りGood!!

その後ホームページを確認すると
なんと女将自らが伊勢海老を捌いているではないか!!

また、別の女性が伊勢海老を揚げている。

女性が調理をする宿とは、ビックリ!!

楽天トラベルのお客様のクチコミより一部抜粋
—————————————
噂通りの料理旅館でした。
料理の内容もさるものながら、量がすごく満足です。
朝ごはんもしっかりしていて、その日の昼食は必要ありませんでした。そして、料理も素晴らしかったのですが女将をはじめスタッフ全員の笑顔が素敵でした。
心に残る接客をしていただきました。
—————————————
前回同様、大変満足な食事をいただきました。ご馳走様でした。
又、今回朝の出発時間に合わせて、朝食時間など無理を申し上げたにもかかわらず、わがままな客に大変気持ちよく対応していただきました。ゴルフ旅行でしたが、スコアはさておき楽しい旅行でした。是非また利用させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
—————————————
解禁中の伊勢エビと3月から解禁になるアワビが両方いただけるプランなどちょっと高めのプランからリーズナブルなプランまで満載!!

なんと言っても、志摩観光ホテル ザ クラシックにクチコミ点数で勝ている宿!! 気になる方は是非一度お泊りして見てください。

下記動画で11分14秒あたりに新和具荘の女将たちが出てきますので見てください。↓↓
youtube

料理旅館 新和具荘
三重県志摩市志摩町和具1537-4
TEL 0599-85-0765
HP http://shinwagusou.com/

この記事の投稿または推奨している人
株式会社えぶりしんぐ
代表取締役 山本 泰久(やまもと やすひさ)
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通MailForm
三重県の伊勢志摩をほぼ年中無休で365日駆け回っています。最近珍しく非通知着信がありますが、しゃべってくだせぇ~。めんどくさいので非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)
あと、アクセスランキングで上位過去記事の清水屋様の生クリームパンの記事を読んで下さり、直接お問い合わせの電話も増えています。(笑)お問い合わせは清水屋様へお願いいたします

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 伊勢海老、捕り合い合戦はじまりの巻
  2. ◆浜栄のお風呂は、大浴場、貸切風呂も天然温泉です◆
  3. 今日のお写真は…by星の照 游月 -ほしのてらす ゆうげつ-
  4. 【数量限定】サミット開催地 伊勢志摩の最高級国産天然とらふぐ『あ…
  5. 水に溶ける唐辛子 人気 「うれし野ラボ」が商品化
  6. 太陽光パネルの猛毒成分及び日本全国の太陽光発電所(メガソーラー)…
  7. おっとりした若女将とマシンガン女将
  8. きんこで作った幻の芋焼酎「志州隼人」-12月5日より発売

最新記事

PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com