ブログ記事

【三重・海女小屋体験】海女小屋で、現役海女さんとおしゃべりしよう!ティータイムプラン

現役海女さんとの語らいを楽しむ!海女小屋に入ってみよう
海女小屋で、現役の海女さんとティータイムを楽しもう!海女小屋とは、海女さんが休憩したり、潜水作業のあとで暖を取る場所のこと。お茶・お餅・焼き貝などのおやつを頂きながら、海女さんとのおしゃべりをお楽しみください。「ここでは何が採れるの?」「どんな時期に潜るの?」など、お客様の質問にお答えします。

[adsense]

海女小屋でティータイム!海女さん気分を味わえます
現役の海女さんは、自然体のままで過ごしています。その日の漁のこと、家族や友達のことなどを話しながら、みんなで楽しいひとときを過ごしてみませんか。海女さんという存在がより身近に感じられるはずです。学生さんや外国のお客様から特に人気の体験です。あなたも一緒に、海女さんとの団らんに参加しませんか。

 

体験のスケジュール・詳細
①ご予約のお時間までにご来店いただき、受付をお済ませください。
②注意事項・基本動作についてご説明をいたします。
③お食事をしながら、海女漁のお話を聞いてもらいます。

持ち物
特にお持ちいただくものはありません。

オプション・レンタルの説明
伊勢エビ、アワビなど別注でご購入可能です。(2,500円~3,000円)
詳細・ご予約はこちら

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  ←ブログランキングに参加しております。
バナーをプチっとお願い志摩っす~^^/

関連記事

  1. みなみいせまつり開催
  2. コロナ緩和で、3月12日まで参加者募集 「志摩ロードパーティ ハ…
  3. 志摩市磯部町に穴場の無料プール
  4. *船に乗って答志島へ!!鳥羽の島旅〜*⑼
  5. 五十鈴川桜まつり
  6. 伊勢志摩・安乗発! 上田商店きんこ芋のロールケーキ『芋蜜ろーる』…
  7. 山本小鳥店 | 第1弾 伊勢志摩ふらり寄った懐かしの店シリーズ
  8. 【7月1日にグランドオープン】グランオーシャン伊勢志摩ベイテラス…

最新記事

PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com