志摩男ちゃん日記

ヨネスケ納得!【ヨネスケ印のかに親分】




あのヨネスケ師匠も納得したかに親分のご購入はこちら

突撃!隣の晩御飯でおなじみのヨネスケ師匠も納得した「ヨネスケ印のかに親分」販促プログラムです。

カニが大好物のヨネスケ師匠をイメージキャラクターに起用し、11月にサイトをオープンしました。
TVCM、ラジオCMを多数放送し、話題沸騰中の「ヨネスケ印のかに親分」。
ヨネスケ師匠に羅臼まで現地視察に来ていただき納得の商品を厳選いたしました。

ヨネスケ師匠が納得した「かに親分」のポイントは、
1.氷でカサ増しなしだから身が詰まって納得のボリューム!
2.羅臼から直送だから新鮮!
3.大量仕入れで安い!

今年は特にたらば蟹が安く用意できオススメです!

あのヨネスケ師匠も納得したかに親分のご購入はこちら

この記事の投稿または推奨している人
山本 泰久(やまもと やすひさ)
Web魂えぶりしんぐ
代表
〒517-0501
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通携帯 090-8321-1278
最近珍しく非通知着信がありますが、非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 海女、40年間で4分の1に激減
  2. 伊勢神宮と出雲大社 遥かなる神社建築の源流を求めて
  3. Panasonic エチケットカッター
  4. <大型連休>「あまちゃん」効果 岩手観光客1割増、100万人に
  5. 「アメブロとワードプレスを使ったHPの活用法DVD」+初心者にも…
  6. 商用Facebookページに投稿した動画を約30秒でブログに埋め…
  7. 公益財団法人ブルーシー・アンド・グリーンランド財団|注目の人
  8. 伊勢伝統しめ縄作り 玉城町の農家で大詰め

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最新記事

PAGE TOP