志摩男ちゃん日記

津観音で初の音楽イベント AZUさんら出演

津市大門の津観音と大門商店街で十八日、津市出身の歌手らによる音楽イベントや物産販売などがあった。
音楽イベントは初めての企画で、特設ステージを設置。
晴天の下、二つの企画の相乗効果もあって大勢の人でにぎわった。
津観音境内であった音楽イベント「縁日祭」には、津市出身の十一組が迫力ある生演奏で聴衆を沸かせた。
二〇〇七年にメジャーデビューした歌手のAZUさんは、来月発売の新曲「Promise」などを披露。
アップテンポの曲では、手拍子をしながらの元気な歌声で会場を盛り上げた。
友人と訪れた小寺希美(きみ)さん(19)=津市久居野村町=は「すぐそばで大好きな歌を聞けた。こうやって津市のアーティストが地元に帰ってきてくれたのがうれしい」と笑顔で話した。
また大門商店街で催されたのは二十七回目の「物産まつり」。
六十五団体が農産物やご当地グルメなどを販売した。
老舗レストラン「東洋軒」のブラックカレーや津ぎょうざ、新鮮な牛乳を使ったアイスクリームなどに行列ができた。
津市のマスコットキャラクター「シロモチくん」や「ゴーちゃん」なども会場を回り、手を振るなどして来場者を楽しませていた。

この記事の投稿または推奨している人
Web魂えぶりしんぐ
代表 山本 泰久(やまもと やすひさ)
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通携帯 090-8321-1278
三重県の伊勢志摩をほぼ年中無休で365日駆け回っています。最近珍しく非通知着信がありますが、しゃべってくだせぇ~。めんどくさいので非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 日本の援助に仇で返し続けてきた韓国 経済破綻しても自業自得
  2. ワードプレスin楽天アフィリエイト
  3. 為替相場 4日(日本時間20時)
  4. Panasonic カットモード(ナチュラルアタッチメント付 水…
  5. 『ブタメン』に新味「うま辛とんこつ味」が仲間入り!選ぶたのしさ広…
  6. 翻訳サイトの結果を 一覧で表示してくれる無料ツール
  7. 伊勢海老、捕り合い合戦はじまりの巻
  8. XORHTMLで暗号化されてるHTMLファイルの解読方法について…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新記事

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
ブログランキングに参加しております。
バナーをプチっとお願い志摩っす~^^/
PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com