志摩男ちゃん日記

「かんぽの宿 鳥羽」がリニューアルオープン 鳥羽湾の風を感じる「露天風呂」を新設

日本郵政株式会社が運営する温泉ホテル「かんぽの宿」は、一昨年より全国33施設のリニューアルを順次進めて参りました。「かんぽの宿 鳥羽」が2021年4月16日(金)にリニューアルオープンします。

リニューアルした「かんぽの宿 鳥羽」

リニューアルした「かんぽの宿 鳥羽」(かんぽの宿公式Instagramより)

新しい旅のニーズに応える

新型コロナウイルス感染拡大の中、旅行者が旅に求めるニーズにも変化が現れており、宿泊するホテルにもラグジュアリーな快適さを求めるだけでなく、開放感、風通しや換気、そして衛生管理への対応がホテルを選ぶ新たな基準となっています。これを受けてホテル側でも、感染防止対策を考えたサービスの提供方法や施設の改修など様式を新たにした施策が始まっています。

鳥羽湾の潮風に癒されながら、天然温泉と地域の食材・文化に浸る

今回リニューアルした「かんぽの宿 鳥羽」は、鳥羽湾を見下ろす素晴らしいロケーションで、伊勢海老、あわび、地魚など、伊勢志摩の海の幸を中心とした料理が自慢の温泉ホテルです。
夕食・朝食共にビュッフェ形式での料理の提供を予定しています。
・ロビーラウンジは、開放感があり、木材を使って落ち着いた雰囲気に改装しました。
・ロビーには鳥羽水族館寄贈の世界の珍しい貝殻をディスプレイしたテーブルを新設しました。
・大浴場「潮香の湯」では、鳥羽湾の潮風を感じる天然温泉の露天風呂を新設しました。
・お部屋は、鳥羽湾を望むテラス付き和モダンのお部屋を新設しました。(シャワールーム付き)
・鳥羽湾をイメージしたビュッフェレストラン「雅」を新設しました。
また、地域文化の発信として、地元の生産者や加工業者とコラボしたイベントをオープン後に予定しています。

「きっと、その土地が好きになる。」をキャッチフレーズに

かんぽの宿は、宿泊サービスに新型コロナウイルスに対応した安全安心の側面を取り入れながら、お客さまに快適な空間を提供します。今後も日本郵政グループの一員として全国約24,000局の郵便局と共に全国33か所のネットワークでお客様の生活全般に深くかかわり、健康増進など地域社会のお役に立ち続ける事業を目指しています。宿泊事業を通して、「きっと、その土地が好きになる。」をキャッチフレーズに地域の食材、文化を日本・世界へ発信し、地域経済の下支え、観光地の活性化に寄与していきます。

かんぽの宿 鳥羽
三重県鳥羽市安楽島町1200−7
電話:0599-25-4101
Fax:0599-25-3901
交通アクセスJR 近鉄鳥羽駅からバスで約20分(ウィスタリアン前行でかんぽの宿鳥羽下車)
駐車場有り 80台 無料 予約不要
チェックイン15:00 (最終チェックイン:21:00)
チェックアウト10:00
総部屋数62室
楽天でのご予約はこちら
この記事の投稿または推奨している人
Web魂えぶりしんぐ
代表 山本 泰久(やまもと やすひさ)
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通携帯 090-8321-1278
三重県の伊勢志摩をほぼ年中無休で365日駆け回っています。最近珍しく非通知着信がありますが、しゃべってくだせぇ~。めんどくさいので非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 新プラン「ルンルン春祭♪料理長おまかせ!旬のアワビグラタン付」b…
  2. 五十鈴川桜まつり
  3. 三重・志摩の旅館・星たる運営会社の星たる観光が経営破綻 負債総額…
  4. ベビーが生まれた後、多くのママが経験する悩み解決!! たけうち助…
  5. 博物館で伊勢巡り
  6. isesinbun ふるさと三重で就職を 154社に学生ら517人 津で合同企業説明…
  7. 三重県・伊勢地区で”路面電車型バス”いよ…
  8. 半沢直樹第二部 杉良太郎、鶴瓶の長男など2世俳優続々登場

最新記事

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
ブログランキングに参加しております。
バナーをプチっとお願い志摩っす~^^/
PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com