志摩男ちゃん日記

【動画あり】 ~観光特急「しまかぜ」往復個室プレミアムツアー~

近畿日本鉄道株式会社では、8月 31日まで(8月11日から8月14日までの出発分は除く)、志摩観光ホテル ザ ベイスイートに泊まる、観光特急「しまかぜ」往復個室プレミアムツアーを実施しています。
【ツアーの動画をご視聴ください。】

このツアーは、皆さまのお出かけを近鉄グループ全体で応援する「さぁ はじめよう、」キャンペーン第2弾で実施しているものです。
観光特急「しまかぜ」
このツアーの魅力のひとつは、普段はなかなか確保しにくい「しまかぜ」の和風・洋風個室を通常3名以上でしか利用できないところ、2名で贅沢にお楽しみいただける点です。往路は和風個室の落ち着いた雰囲気の中でシェラトン都ホテル大阪のおもてなし弁当を、復路は洋風個室で、志摩市出身のシェフが地元の食材にこだわってつくった「お菓子職人おとべ」による洋菓子のスイーツセットをご賞味いただき、贅沢なひとときをお過ごしいただけます。
観光特急「しまかぜ」の和風個室(往路)
シェラトン都ホテル大阪 おもてなし弁当
観光特急「しまかぜ」の洋風個室(復路)
「お菓子職人おとべ」による特製スイーツセット
また、「志摩観光ホテル ザ ベイスイート」でゆったりとした時間をお過ごしいただけることもこのツアーの魅力のひとつです。スーペリアスイートの客室は、邸宅のようにくつろげる広々としたお部屋で、伊勢志摩国立公園の豊かな自然を感じることができます。夕食は、フレンチコースまたは和会席を選ぶことが可能です。英虞湾の優美な景観とともに、三重県の食材をふんだんに使ったお料理をお楽しみいただけます。
「志摩観光ホテル ザ ベイスイート」ホテル外観
スーペリアスイートの客室
フレンチレストラン「ラ・メール」にて「鮑 二種類の調理法で 鮑のブイヨンとともに」
この夏は、「しまかぜ」の個室と優雅なホテルで至福のひとときを過ごせる、伊勢志摩への極上の旅をお楽しみください。
ツアーの詳細は別紙をご確認ください。
この記事の投稿または推奨している人
株式会社えぶりしんぐ
代表取締役 山本 泰久(やまもと やすひさ)
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通MailForm
三重県の伊勢志摩をほぼ年中無休で365日駆け回っています。最近珍しく非通知着信がありますが、しゃべってくだせぇ~。めんどくさいので非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)
あと、アクセスランキングで上位過去記事の清水屋様の生クリームパンの記事を読んで下さり、直接お問い合わせの電話も増えています。(笑)お問い合わせは清水屋様へお願いいたします

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 馬鹿者共!!
  2. 三重県内の企業が集まりフットサル大会-インドネシア人チームも
  3. ◆浜栄のお風呂は、大浴場、貸切風呂も天然温泉です◆
  4. 「食」と「農」のフェスタ2015~JAまつり
  5. Ise Fruit laboratory(イセフルーツラボラトリ…
  6. 樹齢350年以上の志摩の一本桜「岩戸桜」三分咲き
  7. 鳥羽のおいしいスイーツなどを食べ歩き「みなとまち 鳥羽のワンハン…
  8. 粋な大将と女将がおもてなし!今が旬の伊勢海老に新鮮な地魚料理

最新記事

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
ブログランキングに参加しております。
バナーをプチっとお願い志摩っす~^^/
PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com