志摩男ちゃん日記

『志摩観光ホテル ザ クラシック』にクチコミ点数で勝ている宿が志摩市志摩町和具にあった!!

楽天トラベルという宿泊予約サイトで、あの伊勢志摩サミットで超有名になった志摩観光ホテル ザ クラシックにクチコミ点数で勝ている宿が志摩市志摩町和具にあった!!


しかもクチコミ件数456件と三重県内断トツである!!

気になりその旅館へ電話!!
「はぁ~い・・新和具荘でございますぅ」と電話口ではおっとり癒し系満載の女将の声・・・。

電話対応の接客もクチコミ通りGood!!

その後ホームページを確認すると
なんと女将自らが伊勢海老を捌いているではないか!!

また、別の女性が伊勢海老を揚げている。

女性が調理をする宿とは、ビックリ!!

楽天トラベルのお客様のクチコミより一部抜粋
—————————————
噂通りの料理旅館でした。
料理の内容もさるものながら、量がすごく満足です。
朝ごはんもしっかりしていて、その日の昼食は必要ありませんでした。そして、料理も素晴らしかったのですが女将をはじめスタッフ全員の笑顔が素敵でした。
心に残る接客をしていただきました。
—————————————
前回同様、大変満足な食事をいただきました。ご馳走様でした。
又、今回朝の出発時間に合わせて、朝食時間など無理を申し上げたにもかかわらず、わがままな客に大変気持ちよく対応していただきました。ゴルフ旅行でしたが、スコアはさておき楽しい旅行でした。是非また利用させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
—————————————
解禁中の伊勢エビと3月から解禁になるアワビが両方いただけるプランなどちょっと高めのプランからリーズナブルなプランまで満載!!

なんと言っても、志摩観光ホテル ザ クラシックにクチコミ点数で勝ている宿!! 気になる方は是非一度お泊りして見てください。

下記動画で11分14秒あたりに新和具荘の女将たちが出てきますので見てください。↓↓
youtube

料理旅館 新和具荘
三重県志摩市志摩町和具1537-4
TEL 0599-85-0765
HP http://shinwagusou.com/

この記事の投稿または推奨している人
Web魂えぶりしんぐ
代表 山本 泰久(やまもと やすひさ)
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通携帯 090-8321-1278
三重県の伊勢志摩をほぼ年中無休で365日駆け回っています。最近珍しく非通知着信がありますが、しゃべってくだせぇ~。めんどくさいので非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. *船に乗って答志島へ!!鳥羽の島旅〜*⑼
  2. 希少な幻の車海老! 安乗の「宝彩海老」
  3. BackWPup – Webサイトを丸ごとバックアッ…
  4. isesinbun 伊勢 雨の中「エンヤー」 2400人が初穂曳
  5. 「乗り放題もセット」で「伊勢志摩」へ「神宮式年遷宮」記念の特別き…
  6. 第三弾 的矢湾メガソーラー計画の現状【牡蠣養殖業 服部幸男さん】…
  7. 伊勢海老、捕り合い合戦はじまりの巻
  8. 【伊勢海老もアワビも舟盛りも大満足♪】

最新記事

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
ブログランキングに参加しております。
バナーをプチっとお願い志摩っす~^^/
PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com