ブログ記事

志摩市阿児町鵜方にあるお好み屋さん『桃太郎』

目次

何度食べても大満足! いつまでも美味しさの余韻が残るお好み焼き

001

001

もうすでに何度か訪れていますが、今日は特に美味しく感じました。

店内に入ったとたんにお好み焼きの匂いが充満しており、「あーなんて罪な匂いなのー。」

早く食べたい衝動に駆られながらも座敷に座る。

メニューを見るとサービスランチのお好み焼き定食

一種の具材だと おにぎり2個、漬物、お味噌汁付きで850円。

具材を1種追加ごとにプラス50円です。

ぶた・いか・えび・ほたて・牛 全部!! と言いたいところですが

ぶた・いか・えびの3種を注文しました。

001

一口 口に入れた瞬間、噛む前に 「ホイヒーーー」と言ってしまいました。

通訳すると「オイシーーー」です!

まだ噛んでないのに。

口の中に入れただけなのに美味しいんです!!

素晴らしい!!

その美味しさといえば、只今の時刻 15時01分になったというのに

まだあの美味しさの余韻が残ってるのです。

お好み焼きはやっぱり鉄板の上のアツアツを「ホイヒー」って言いながら食べるのが最高です!

(えび入りがおすすめ)

ちなみに店名の「桃太郎」

きっとご主人が桃太郎に似ているからだと思います! 違うかな?? 

声が素敵な桃太郎似の大将と、笑顔と接客が100点満点の女将・・・

そして「ホイヒーー♪」と言ってしまうお好み焼きが食べられる桃太郎!

また行きたいです。

桃太郎

住所 三重県志摩市阿児町鵜方3050-5
TEL 0599-43-5318

上記の写真・文=山本智加子 勤務先:えぶりしんぐ
本業は主に写真撮影やウェブデザイン等を担当させて頂いております。インターネットの世界はデジタルだからこそアナログな要素が必要だといつも考えております。そして集客を第一に考えて記事を書かせていただいております。
Facebook  Instagram  Youtube
この記事の投稿または推奨している人
株式会社えぶりしんぐ
代表取締役 山本 泰久(やまもと やすひさ)
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通MailForm
三重県の伊勢志摩をほぼ年中無休で365日駆け回っています。最近珍しく非通知着信がありますが、しゃべってくだせぇ~。めんどくさいので非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)
あと、アクセスランキングで上位過去記事の清水屋様の生クリームパンの記事を読んで下さり、直接お問い合わせの電話も増えています。(笑)お問い合わせは清水屋様へお願いいたします

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 伊勢のソウルフードからあげ丼のまんぷく食堂【宇治山田ショッピング…
  2. 水に溶ける唐辛子 人気 「うれし野ラボ」が商品化
  3. 海抜500メートル。涼風渡る山里の隠れ宿レストランLa Kami…
  4. 米モルガン、ネット証券を買収 約1兆4000億円で、個人向け強化…
  5. 干物屋としての歴史 100年!南伊勢町 のやまきち
  6. 『志摩観光ホテル ザ クラシック』にクチコミ点数で勝ている宿が志…
  7. 無料の姓名判断ツール
  8. 『志摩s-1ぐらんぷり』No S-11  幸寿司の極みガツオのて…

最新記事

PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com