ブログ記事

志摩市磯部町に穴場の無料プール

磯部に穴場の無料プールがあります。
セミの鳴き声がミンミンと夏らしい森の中の遊水地公園。
1
毎朝9時~10時の間に担当の方が来て水を入れ、(毎日オーバーフローしてカルキを入れている)16時前後に水門を開けてプールの水は川に戻っていきます。
2
子供の膝丈の深さですし、大人の方は木陰のベンチに座って見守って頂けます。
水源は横を流れる池田川の川水をプールへ入れているので非常に冷やかいです。
営業期間は夏休み8/31まで

迫間区長の佐藤一夫さんにお話を伺いました。
「更衣室も水道もトイレもありませんが、無料で開放しているので自己責任で自由に使って頂けたら、迫間地区以外の方も是非来て下さい。バーベキューをしたい方は事前にお問合せ下さい。」

お問合せ先:迫間区
志摩市磯部町迫間526−1
電話:0599-55-0254
◆行き方は
鵜方磯部バイパス167号線 
ファミリーマート 志摩磯部店から鵜方方面に向かう磯部トンネルまでに左折して下って降りる道があります。
降りると左手に白い建物の住宅が沢山見えますが、写真のように住宅前の道ではなく、その手前の細い道を入って下さい。しばらく走るとプールが見えてきます。
3
この記事の投稿または推奨している人
株式会社えぶりしんぐ
代表取締役 山本 泰久(やまもと やすひさ)
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通MailForm
三重県の伊勢志摩をほぼ年中無休で365日駆け回っています。最近珍しく非通知着信がありますが、しゃべってくだせぇ~。めんどくさいので非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)
あと、アクセスランキングで上位過去記事の清水屋様の生クリームパンの記事を読んで下さり、直接お問い合わせの電話も増えています。(笑)お問い合わせは清水屋様へお願いいたします

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 伊勢で味わう志摩の味 浮島
  2. 伊勢志摩G7サミット 首脳たちの胸に輝いた7個の真珠のラペルピン…
  3. 魚跳渓谷アマゴ釣り大会のお知らせ
  4. Ise Fruit laboratory(イセフルーツラボラトリ…
  5. 伊勢志摩サミットを記念したフォトコンテスト受賞作品展
  6. 鳥羽のおいしいスイーツなどを食べ歩き「みなとまち 鳥羽のワンハン…
  7. おかげ横丁 端午の節句
  8. 鳥羽市おばめ海女ちゃん

最新記事

PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com