伊勢志摩鳥羽のトピックス

清楚に輝く志摩市産アコヤ真珠

youtube

この度、志摩の宝本舗萬陽が新たに商品を発表しました。
代表の岩城正隆さんに新商品の想いをお聞きしました。

清楚な輝きにありがとうの言葉を添えて真珠のふるさと志摩市産アコヤ真珠で商品を作りました。
新しくデザインしたものを含め4点の真珠ネックレスとタックブローチ1点、計5点を企画販売しました。

志摩市から世界へ届けたいそういう思いで企画いたしました。

5点とも志摩市ふるさと納税返礼品にも認定されています。
ベビーパールステーションネックレスやあこや真珠のロングネックレスやなどを販売しております。
エレガントな洋服やカジュアルな洋服に合わせてまたその日の気分でおしゃれを楽しんでいただけるよう企画いたしました。

また志摩産あこや真珠のタックブローチこれは一人一人の心と心をひとつにつないで美しい一輪の大輪の花を咲かせたい。
そんな思いでデザインしたものでございます着脱には簡単にできるタイタック使っております男女兼用でタイトルに「花が咲く」と名付けました。

ご興味のある方は是非お問合せ下さい。

志摩の宝本舗萬陽詳細情報
三重県志摩市阿児町鵜方1224-5
Tel:0599-43-3707
Fax:0599-43-3944
営業時間:9:00~18:00
ホームページ:https://iseippin.com/banyo/
この記事の投稿または推奨している人
株式会社えぶりしんぐ
代表取締役 山本 泰久(やまもと やすひさ)
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通MailForm
三重県の伊勢志摩をほぼ年中無休で365日駆け回っています。最近珍しく非通知着信がありますが、しゃべってくだせぇ~。めんどくさいので非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)
あと、アクセスランキングで上位過去記事の清水屋様の生クリームパンの記事を読んで下さり、直接お問い合わせの電話も増えています。(笑)お問い合わせは清水屋様へお願いいたします

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. アマモ:志摩・伊雑ノ浦再生へ、来春閉校の的矢中生徒が種まき
  2. 弁天荘 静かな入り江にひっそり佇む宿 弁天荘
  3. 神明小学校5年生32名がフラワーアレンジメント体験
  4. 「食」と「農」のフェスタ2015~JAまつり
  5. 三重ブランド あのりふぐ
  6. 相差 海女文化資料館
  7. 鵜方消防署前のお寿司屋さん「サカエ寿し」が、「こだわり丼の店 サ…
  8. ヨット仲間4人で東廻り航路で本州一周挑戦!! 三重県南伊勢町五ヶ…

最新記事

PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com