地域情報

炭火焼うなぎ東山物産のうなぎ丼はたまにはいいですねぇぇ〜

image1

『あっそうだ!!東山物産へ行こう!!』

今年の土用のウシに食べ損ねたウナギくん!!

東山物産へゴゴゴー!!

注文は、うなぎ丼(並)1100円×2

肝焼き400円×2

やはり鵜方のうなぎ屋さん『東山物産』すごすぎ!!

食べて30秒も経たないうちにお父さんのうなぎは特上だ!!

一番安いうな丼(並)を食べて『うなぎの特上』になった、やぱっり『東山物産』スゴスギ!!

今晩は久しぶりにマッチョになりそうだ!!

東山物産サンキューベリーマッチョ!!

忘れていました!!

まじめな話をします。

『東山物産』さんのうなぎを焼く備長炭は佐藤さんの『さとう製炭工房』の備長炭です。
この備長炭が東山物産の旨いの秘密なんですョ!!
ご家庭での炭火焼には『さとう〜さとう製炭工房を〜お試しくださいぃ〜!!』
http://www.ubamegashi.com/
平成24年5月25日 再訪

久々ぶりの東山物産♪

注文は「うなぎ定食」2900円也♪

蒲焼4切れ・う巻き・うざく・肝吸い物・ご飯・イチゴアイスの大満振る舞い♪

平日の昼間にもかかわらず、満席状態♪

数分後ド~ン♪

うなぎ定食のお~な~り~♪

さとう製炭工房の備長炭で焼いたうなぎは外はパリッパリッでジューシーに

焼き上げられている♪※さとう製炭工房http://www.ubamegashi.com/

久々ぶりだから興奮してしまいまして、旨いっの一言しか出てこない♪

うざくのうなぎはちょっと硬かったがキュウリとの相性を考えれば

なかなかの食感だ♪

う巻きは何故ミョウガが付いているのかが分からないが

なんせ♪ どれもこれも旨いっ♪

肝吸い物は肝の濃さを考慮したあっさりした吸い物もまた良い♪

料理の見せ方、店構えから店内の雰囲気、ちらっと見れる調理場なども

すべてコンサルティングされ計算ずくされているように感じる♪

なんと言っても店外でモクモクにこれでもかぁ~と出ている

うなぎの焼き煙は最高のパフォーマンスだ♪

あっぱれ♪ 東山物産♪

この記事の投稿または推奨している人
山本 泰久(やまもと やすひさ)
Web魂えぶりしんぐ
代表
〒517-0501
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通携帯 090-8321-1278
最近珍しく非通知着信がありますが、非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 多気にリゾート施設 アクアイグニス建設へ
  2. 楽天市場で8年連続、伊勢海老販売が日本一の山藤さんが串干物を開発…
  3. 真珠体験パール美樹
  4. 刺身でいただき、茶漬けで〆る、ダンダラボッチの町でかつお茶漬けと…
  5. 朝が明けて仕事をするのが楽しみ、木と向き合って約60年!! ウッ…
  6. 本日の御座白浜です!
  7. 第3回いそべ夏まつり
  8. 三重・賢島が急浮上=16年サミット、警備を重視

最新記事

PAGE TOP