志摩男ちゃん日記

あべさんら5人が就任 みえの国観光大使

isesinbun

「みえの国観光大使」の就任式が十七日、東京都中央区日本橋室町の三重テラスであり、鈴木英敬知事から歌手のあべ静江さんら五人に委嘱状が渡された。
新しく就任したのはあべさんのほか、
加藤紀子さん(タレント)
▽加藤ゆりさん(同)
▽堀口文宏さん(同)
▽Ms.OOJAさん(シンガーソングライター)―の五氏。
任期は三年間で、これで同大使は計三十人となった。

松阪市出身で、松阪木綿の着物で登場したあべさんは「今年デビュー四十周年を迎え、私を支えてくれるところはここなんだと実感した」とした上で、「大使一人ひとりの力を結集し、三重をPRしていきたい」と強調。
任期については「できれば死ぬまでやりたい」と意気込んだ。
旅番組などに多数出演している鈴鹿市出身の加藤紀子さんは「三重を離れて、あらためて良さを実感する。
旅する毎日だが、旅先で三重をもっと知ってもらえるよう努力したい」と話した。
四日市市出身でミス東大に選ばれたこともある加藤ゆりさんは「中高と通学で乗っていた三岐鉄道の厚紙の切符が懐かしい」と笑顔を見せた。
堀口さんは県のガイドブックも出す三重通だが、埼玉県出身。
鈴木知事やあべさん、加藤紀子さんから県への移住を勧められ、「検討してみます」と応えた。
四日市市出身のMs.OOJAさんは「音楽を通して三重の魅力を知ってもらいたい」と述べ、「将来、四日市で音楽フェスをやってみたい」と意欲を語った。
委嘱式の後、三重テラス一階の物販スペースで、鈴木知事自らが五人に商品を紹介。
またレストランで出されているメニューの試食も行われた。

伊勢新聞

この記事の投稿または推奨している人
株式会社えぶりしんぐ
代表取締役 山本 泰久(やまもと やすひさ)
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通MailForm
三重県の伊勢志摩をほぼ年中無休で365日駆け回っています。最近珍しく非通知着信がありますが、しゃべってくだせぇ~。めんどくさいので非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)
あと、アクセスランキングで上位過去記事の清水屋様の生クリームパンの記事を読んで下さり、直接お問い合わせの電話も増えています。(笑)お問い合わせは清水屋様へお願いいたします

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 乗ってみたい私鉄有料特急TOP5・関西編 – 伊勢志…
  2. 伊勢シーパラダイスで誕生した「カリフォルニアシカ」と「トド」のお…
  3. 奥山理さん死去:写真家で日報連中部本部委員、伊勢神宮撮り40年 …
  4. テレビ・雑誌・芸能人着用で人気の腕時計【アイスウォッチ】
  5. 【7月1日にグランドオープン】グランオーシャン伊勢志摩ベイテラス…
  6. 紀南TDCがエコツーリズム大賞に
  7. 第17回志摩市バスケットボール大会組み合わせ
  8. 万能すぎる! 冬に飲みたいココアが優秀すぎる理由!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新記事

PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com