志摩男ちゃん日記

ミス・ユニバース・ジャパンが決定 三重代表の25歳・松尾幸実さん

「2013 ミス・ユニバース・ジャパン」の最終選考会が4日、
東京都内で行われ、三重県代表の松尾幸実さんが
日本代表に選ばれた。
松尾さんは「本当に感謝と達成感と夢でいっぱい。
この先まだまだ試練が待っていると思いますが、皆さんの力をください。
その力で私は世界の舞台に堂々と立ちます」と力強く宣言した。
8年間のモデルの仕事の傍ら、アマチュアとしてマンガを描き続けてきたという松尾さんは、
イベント後の取材で「今は達成感よりも使命感の方が強い。
日本のマンガを世界中の子どもたちに伝えたいという思いで応募しました」と語った。
日本代表として世界のステージに立つことについて、意気込みを聞かれると
「マンガ家という肩書を背負いながら世界のステージに立つ女性、本当に前代未聞!?
みたいな。
もう先駆者なんですよ。
なので、今は自分で道をつくっていくことにワクワクが止まりません」と大興奮。
「世界にはきっともっと面白い人がいると思うので、世界にネタ探しに行ってきます。
ついでに頂点取ってきますね!」と語り、その大物ぶりを見せつけた。
また、プライベートについては「今まで25年間彼氏をつくったことがない。
好きな人はたくさんいたのですが、いつも片思いだったんですよ」と恥ずかしそうに告白した。
理想の男性のタイプについては「『HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)』のレオリオがすごく好き。
芸能人では福山雅治さんとかすごく胸がときめきます」と照れながら明かした。

http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/10562

この記事の投稿または推奨している人



山本 泰久(やまもと やすひさ)
Web魂えぶりしんぐ
代表
〒517-0501
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通携帯 090-8321-1278
最近珍しく非通知着信がありますが、非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. エクセルのマクロ・VBAの基本から 実践的な応用テクニックまで
  2. 84歳が79歳女性をストーカー
  3. 子供が楽しめる観光地は四国か伊勢志摩どちらでしょうか?
  4. 愛犬を健康に長生きさせるには?
  5. オプトインアフィリエイトASP一覧
  6. 第17回志摩市バスケットボール大会組み合わせ
  7. 丸勢水産直営店 横丁まるせい!! 本日オープン♪
  8. エクセルシートをHTMLテーブルに変換してくれる無料ツール

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最新記事

PAGE TOP