志摩男ちゃん日記

伊勢市円座町の井村さん宅の姫路城のミニチュア

平成19年4月完成した、伊勢市円座町の井村さん宅の姫路城のミニチュアを久しぶりに見たくなり行った。
たくさんの新聞記事にも取り上げられているが、材料費1,800万円、19年の歳月など気が遠くなる数字が並んでいるが
完成した時よりも、もっと苦労があるのではないかと思い、井村さんからいろいろなお話を聞けた。
その中でも一番のことが、年間にかなりの修理費必要であること。
後継者がいないので、今後どうするか悩んでいること。
どこかに寄付すること・・・。
などいろいろな悩みをお聞きすることが出来た。

ちょうどその時、たまたま白鷺が城の上空を舞った。
まさしく白鷺城とも言われる姫路城、貴重な瞬間に出会うことが出来た。

※文化財、芸術などの財団関係の方がこのブログを見ておりまして
ご興味のある方は井村さんまで、ご連絡して下さい。
よろしくお願いします。

井村さん宅の姫路城のミニチュアまでの道のり

大きな地図で見る

この記事の投稿または推奨している人
山本 泰久(やまもと やすひさ)
Web魂えぶりしんぐ
代表
〒517-0501
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通携帯 090-8321-1278
最近珍しく非通知着信がありますが、非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 伊勢湾海運/武田和夫専務取締役が代表取締役専務に
  2. 日本にある「○○村」を探しました
  3. 県の首都圏営業戦略 拠点と催しで売り込み
  4. アフィリサイト自動生成ツールとSEO集客型設計図のコンビ
  5. 無料で商用利用可のHPを 作成することができるようになる 海外の…
  6. あがり症もこれで改善なり~
  7. 紀南TDCがエコツーリズム大賞に
  8. 翻訳サイトの結果を 一覧で表示してくれる無料ツール

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最新記事

PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com