志摩男ちゃん日記

芥川賞・直木賞 特集

第150回 芥川賞受賞・小山田浩子『穴』

仕事を辞め、夫の田舎に移り住んだ夏。奇妙な獣の姿を追う私は、得体の知れない穴に落ちた。芥川賞候補作を含む、待望の第二作品集。 …続きを読む

第150回 直木賞受賞・朝井まかて『恋歌』

樋口一葉の歌の師匠として知られ、明治の世に歌塾「萩の舎」を主宰していた中島歌子は、幕末には天狗党の林忠左衛門に嫁いで水戸にあった。尊皇攘夷の急先鋒だった天狗党がやがて暴走し、弾圧される中で、歌子は夫と引き離され、自らも投獄され、過酷な運命に翻弄されることになる。「萩の舎」主宰者として後に一世を風靡し多くの浮き名を流した歌子は何を思い胸に秘…続きを読む

第150回 直木賞受賞・姫野カオルコ『昭和の犬』

辛いこともあったけど、平凡だから、幸せなこと。 柏木イク 昭和33年生まれ 『リアル・シンデレラ』以来、待望の長編小説。 昭和33年、滋賀県のある町で生まれた柏木イク。嬰児のころより、いろいろな人に預けられていたイクが、両親とはじめて同居をするようになったのは、風呂も便所も蛇口もない家だった――。理不尽なことで割れたように怒鳴り散らす父親、娘が犬に…続きを読む

この記事の投稿または推奨している人
山本 泰久(やまもと やすひさ)
Web魂えぶりしんぐ
代表
〒517-0501
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通携帯 090-8321-1278
最近珍しく非通知着信がありますが、非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 志摩ロードパーティハーフマラソン2013
  2. よよこ〜が、10月度生(セメスター生)の募集を開始!
  3. 伊勢神宮の橋板に青森ヒバ採用
  4. マツコの知らない世界で紹介され、歯が白くなる歯磨き粉「デンタパー…
  5. 恐るべし、エネルギー整体!!!
  6. 気になる情報を 自動で収集してくれる無料ツール
  7. サーチエンジンへほったらかし自動登録するならこちらがお薦め!!
  8. 神社 全国に8万…日本の心再発見

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最新記事

PAGE TOP