志摩男ちゃん日記

転職の心配をせずに介護の仕事が続けられる腰痛治療法とは?

あなたはこんな理由で、介護の仕事をやっていたら腰痛になるのは仕方がないと諦めていませんか?

・前かがみや中腰でおこなう作業の連続だから…
・人間を扱っているわけだから、どうしても体に力が入ってしまう。
・介護は人の手でするものだから大変でも介護機器を使いづらい。
・どうしてもボディメカニクスが上手くできない。
・介護は肉体と精神の両方が疲れてしまうから腰痛はストレスが原因かも…

もし、そうならあなたは介護の仕事を辞めるまで腰痛に悩まされます。
事実、このまま介護の仕事を続けていけるのか不安になっているのではないでしょうか?
ですが、ご安心ください。
正しい自己治療法を実践すれば、介護の仕事を続けながらでも腰痛を改善することは可能です。
あなたが常に介護の仕事が原因で腰痛に苦しんでいるのであれば、
・なぜ介護の仕事から腰痛になってしまうのか?
・どのように体の中が変化して腰痛になるのか?
その根本的な原因を知らないからなのです。
そして、間違った治療方法やその場しのぎの対症療法では腰痛は治りません。
介護の仕事をすると腰が痛くなるという原因がある以上、仕事を辞めない限り腰痛は自然に治る事はなく、放っておくと悪化し、最悪の場合には、椎間板ヘルニアや内臓疾患にいたることもあります。
「本気で治したい」と思うのであれば今すぐこの方法を知ってください。
⇒ 転職の心配をせずに介護の仕事が続けられる腰痛治療法

この記事の投稿または推奨している人



山本 泰久(やまもと やすひさ)
Web魂えぶりしんぐ
代表
〒517-0501
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通携帯 090-8321-1278
最近珍しく非通知着信がありますが、非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. インターネット歴史年表
  2. 韓国の海女18人、日本の漁を学ぶ 海の博物館を視察
  3. 伊勢湾口沖にGPS波浪計を設置~ GPS 波浪計を公開 ~
  4. LPテンプレートの決定版が遂に登場しました。
  5. デザートもつくれるヨーグルトメーカー マルチデリシス
  6. 鳥羽水族館 ゴマフアザラシ 赤ちゃんが誕生
  7. マイナスイオン電子肉の中一
  8. SKEの出口さんら4人、松阪市ブランド大使に

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最新記事

PAGE TOP