志摩男ちゃん日記

造園工事 – 造園 外構・エクステリア 剪定の【庭匠(にわしょう)】奈良県北葛城郡広陵町

庭匠(にわしょう)は北葛城郡広陵町を中心に香芝市や大和高田市など奈良県全域及び近隣府県において造園工事・外構工事・エクステリア工事
その他庭園管理全般(剪定等)のお仕事をさせていただいております。

造園工事
和洋庭園 設計・施工
和風庭園・洋風庭園
、様々なお庭の設計・施工を行っております。

リビングから四季を感じる庭。家族や友達と憩う庭。 ガーデニングを楽しむ
花と緑いっぱいの庭・・・
生活スタイルや利便性を考え合わせ、ご希望に沿うプランのご提案を
させていただきます。

樹木植栽・移植お住まいや店舗を引き立てる、緑のご提案をいたしております。
「何か木が1~2本欲しいんだけど。。。」
「~の木がほしかったけど、どこに植えたらいいかしら?」
「この場所に植える木は、何がいいかな?」などとお考えの方、是非 一度ご連絡ください。

例えば、もみじ一本にしても、一本立・株立・ほうき状樹形から、下枝のないヒョロヒョロしたものなど、人間同様、十樹十色様々あります。
お客様のご要望、イメージ等から、出来る限りのものを探してまいります。目隠しがほしい、日除けとなる木があったら...などなど、草花類や植木の一本からお気軽にご相談ください。
最近は、ヤマボウシ、シマトネリコ、ヒメシャラ などが人気です!
西陽が強く日除けとして、そして外からの目隠しとしてシラカシを植栽しました。エアコンの効きもよくなり、電気代の節約に!締め切りだったブラインドも、開けられるようになり家のなかから緑が見えると大好評です。 芝生のお庭はいかがですか?
4月 5月は芝張りに最適です。もちろん芝生のお手入れにお困りの方も、ぜひご相談ください。年間管理なども承っております。

石工事「石は和風庭園!」といったイメージがありますが、庭の”落ち着き”をかもし出す素材として欠かせないものが自然石。
当方は、和・洋 問わず、時にさりげなく、時に大胆に、イメージ・用途にあった石工事を提案します。

防草処理・雑草対策
抜いても抜いても生える雑草!!
対策としては、砂利をひく、貼石、敷レンガをするなど、場所や用途によって
いろいろあります。
一度、ご相談ください。

樹木の伐採・撤去
大きくなりすぎてどうしようもなくなってしまった木、鳥が運んできていつの間にか大きくなってしまった木、扱いにお困りの木はありませんか?
伐採とは木の地面から上の部分を切り倒す処分方法です。
撤去は伐採後の木の株・根っこも掘り起こす作業です。
木の生えている場所によっては、株の掘り起しができない場合もあります。


庭匠(にわしょう)
松本 敏秀
〒635-0823
奈良県北葛城郡広陵町三吉70-2TEL 0745-60-2476
携帯 090-8823-5753
お見積もり無料!
追客・しつこい営業は一切行いません。
植木や庭・外構・エクステリア外回りに関する
些細なことでもお気軽にご相談下さい。

この記事の投稿または推奨している人
株式会社えぶりしんぐ
代表取締役 山本 泰久(やまもと やすひさ)
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通MailForm
三重県の伊勢志摩をほぼ年中無休で365日駆け回っています。最近珍しく非通知着信がありますが、しゃべってくだせぇ~。めんどくさいので非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)
あと、アクセスランキングで上位過去記事の清水屋様の生クリームパンの記事を読んで下さり、直接お問い合わせの電話も増えています。(笑)お問い合わせは清水屋様へお願いいたします

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 大企業の景況判断、7~9月期は過去最高に–中小企業も…
  2. サザエさんの中の人の年齢
  3. 餃子の王将、「客が全裸で写真撮影」の店を閉鎖 冷蔵庫に入った従業…
  4. 宿泊・飲食業界年収 [ 2012年第一位 東京都 ]
  5. yahoonews 特別展:魚とサンゴの競演--志摩マリンランド /三重
  6. 弾丸ターボバイナリー
  7. パジャマ屋  贈り物・ギフトにも♪
  8. PCの不要なデータを 完全に削除してくれる無料ツール

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新記事

PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com