志摩男ちゃん日記

84歳が79歳女性をストーカー

病院で知り合った女性(79)が会うのを拒んだのに腹を立て「殺すぞ」と脅したとして、奈良県警中吉野署は6日、脅迫の疑いで和歌山県橋本市の無職・新田武雄容疑者(84)を逮捕した。独身の女性は昨年10月にストーカー被害を訴え、同署が容疑者に口頭で警告していた。
逮捕容疑は、昨年11月18日、女性宅の留守番電話に「会わへんかったらなあ、言うこと聞かなんだら殺すぞ、ホンマ」と吹き込み、女性を脅迫した疑い。中吉野署によると、新田容疑者は「(脅迫したことは)覚えていない」と否認している。
新田容疑者は約4年前、妻が入院していた奈良県の病院で、妻と同部屋だった女性と知り合い、好意を寄せるようになった。約2年前からは、女性が1人で暮らす奈良県下市町の自宅にひんぱんに押しかけるようになったという。
女性は、昨年10月30日に中吉野署に相談。同署は翌31日、ストーカー規制法に基づいて容疑者を呼び出し、女性宅に行かないよう警告していた。女性は相談後、奈良県外の子どもの家に避難していた。自宅に帰宅する際は同署に周辺の警備を依頼した上で帰っていた。

ソース(84歳が79歳女性をストーカー – ライブドアニュース)

この記事の投稿または推奨している人



山本 泰久(やまもと やすひさ)
Web魂えぶりしんぐ
代表
〒517-0501
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通携帯 090-8321-1278
最近珍しく非通知着信がありますが、非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. マイワシ模型、目指せ3000匹 新県総合博物館で大群再現
  2. 養殖マグロ使い 食の可能性探る 鳥羽で料理人ら研究会
  3. モスバーガーあるあるランキング
  4. 【4月おすすめ季和海】露天風呂付デラックス~部屋食by胡蝶蘭
  5. 激論!コシゼロの「伊勢うどん」を許せるか?
  6. 若手就農者を定着させるには 離職4割、三重県が検討会
  7. 日本テレビZIPのダイスケさんに突撃取材
  8. 特別展:魚とサンゴの競演--志摩マリンランド /三重

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最新記事

PAGE TOP