志摩男ちゃん日記

ヤバい!安くしか売れない!?

人生で高額な買い物と言ったら何を思いますか?
そう、家とか車ですよね。
でも車って、売ろうとしたら安くないですか??
車を売りたいと思って某有名店な買取店を回ってみたけれど納得のいく金額を提示されたことは一度もありませんでした。
そこで買取店より個人売買が一番高く売れることはわかっていてもどうすればいいかわかりませんよね?
ではどうしたらよいのか?
それはインターネットを使うです。
あなたが、直接その車を欲しい人にダイレクトに売れるとしたら、買取店より高く売れる可能性があります。
もし、車業を専業としているのなら少しでも高く売りたいですよね?
少しでも高く売る方法がここにあります。
それだけでは、ありません。
インターネットを使って、ヤフーオークションを利用してそして、普通に売るよりは安全に高く売る方法です。
>> ヤフオクで車を安全に高く売る方法
これを使えばご自身のお車を販売する時や、お友達の車を販売する時に使ってマージンを頂くことができます。
もちろん、車業をされている方のお手伝いもできると思います。
車って普通の商品より高額じゃないですか?
普通に出品しても売れないですよ、
まして、売れたとしても激安になりかねません。
それは、知りたい情報を書いてないからかもしれませんし、写真が少ないのかもしれません。
原因はたくさんあるのですが、それを一つづつ排除していけばいいのです。
もちろんこの商材を買わなくても出品できるようにまで書いていますので、参考にして見てください。
>> ヤフオクで車を安全に高く売る方法
そして、あなたがこの(http://ameblo.jp/isenosimao/entry-11486308635.html)を読んで実行してみて本当に効果があると思ったときに買って全てに目を通して実践してみてください。
あなたの成功心より祈っております。

この記事の投稿または推奨している人
株式会社えぶりしんぐ
代表取締役 山本 泰久(やまもと やすひさ)
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通MailForm
三重県の伊勢志摩をほぼ年中無休で365日駆け回っています。最近珍しく非通知着信がありますが、しゃべってくだせぇ~。めんどくさいので非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)
あと、アクセスランキングで上位過去記事の清水屋様の生クリームパンの記事を読んで下さり、直接お問い合わせの電話も増えています。(笑)お問い合わせは清水屋様へお願いいたします

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. あさま小菜のお漬物を食べたことはありますか?
  2. 【4月おすすめ季和海】露天風呂付デラックス~部屋食by胡蝶蘭
  3. 冷凍ラーメン自動販売機 in 志摩市阿児町鵜方シティーガーデン駐…
  4. ドローン
  5. ミス・ユニバース・ジャパンが決定 三重代表の25歳・松尾幸実さん…
  6. 闇に浮かぶ巨大折り鶴 紀北で燈籠祭
  7. 日本にある「○○村」を探しました
  8. 韓国の海女18人、日本の漁を学ぶ 海の博物館を視察

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新記事

PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com