志摩男ちゃん日記

新宿署捜査員をうならせたエガちゃん伝説再び!

9月22日放送の「めちゃイケ」(フジ)で148日ぶりに
テレビ復帰を果たした江頭2:50(47)。番組では、

「300人の前でのイベントで醜態を晒しました。
私の芸“ブリーフ重量挙げ”の失敗です。
こうやってテレビに出られたのは皆さんのおかげ、
視聴者のおかげだと思っています。
これからも末永く江頭2:50をよろしくお願いします」

 と、正座して深々と土下座した。

 そもそもこの技は、北京五輪・レスリング会場で
吉田沙保里選手を陰ながら応援する
「エガソック」コスチュームから始まり、
レスリングを五輪種目から除外してはダメだと訴えながら、
白ブリーフ一丁の姿に変身、そして両脇からパンツを
肩までひっぱり上げるという大技なのだ。

 ところがこの日は運の悪いことに観客の熱気に
押され力がこもりすぎ、ブリーフがプッツンと切れてポロリ事故、
収まりがつかず客席にモロ出しダイブとなってしまったのだ。

「その後、エガちゃんは取り調べに対し、
反省した様子で、あくまで事故であったことを説明していました。
しかも、実際に自前の逆立ち芸などを披露したところ、
『江頭さん、脱がなくてもおもしろいじゃないですか』と
捜査員たちは手放しで江頭パフォーマンスを褒めちぎっていたほど。
それだけに、起訴猶予も見込まれましたが、
結局は有名人だけに社会的影響が強いとの判断になったようです」
(社会部デスク)

番組では、他の共演者から「逮捕された」と批判されると、
「逮捕ではなく略式起訴!」と自腹で20万円の罰金を
支払ったことを明かす、新江頭伝説を残した。

2020年の東京五輪ではエガちゃん流のお・も・て・な・し芸を
見せてくれるであろう。

ソース(ライブドアニュース)

この記事の投稿または推奨している人
株式会社えぶりしんぐ
代表取締役 山本 泰久(やまもと やすひさ)
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通MailForm
三重県の伊勢志摩をほぼ年中無休で365日駆け回っています。最近珍しく非通知着信がありますが、しゃべってくだせぇ~。めんどくさいので非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)
あと、アクセスランキングで上位過去記事の清水屋様の生クリームパンの記事を読んで下さり、直接お問い合わせの電話も増えています。(笑)お問い合わせは清水屋様へお願いいたします

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. パジャマ屋  贈り物・ギフトにも♪
  2. 秋空に優美な舞神楽祭にぎわう
  3. 面接の合格プログラム「トップMBA式面接合格術」
  4. facebookやtwitterで設定する アイコン画像を作成す…
  5. 「国史跡斎宮跡 平安絵巻 プロジェクションマッピング2022」を…
  6. DVDで完璧にわかる! 美木良介のロングブレスダイエット必やせ最…
  7. 伊勢志摩出身の歌手・伊藤清光さん「メジャーデビュー20周年記念作…
  8. Wordの文章をHTMLに変換してくれる無料ツール

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新記事

PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com