伊勢志摩鳥羽のトピックス

ザ・ドブ板選挙②

2017年10月17日(火)天候-雨時々雨止む

志摩市議会議員選挙3日目だが実質、山本かつとも陣営としては2日目である。
カネ無し、コネ無しの本当のドブ板の上を手押し車で選挙活動。
1日目は147箇所の市内選挙掲示板にポスターを張るの一日かかってしまった為である。本日(10/17)が実質2日目の選挙活動日となった。
初日の手押し車というより台車のタイヤが未舗装の道になるとガタガタと安定がなくなるため、某ホームセンターで農業用のタイヤのデカい手押し車を購入、それに拡声器をバンドで縛り固定。選挙用のぼりは強風が吹くとパタパタと安定しないため結束バンドでのぼり棒に固定。選管から支給されたタスキでは名前が見ずらいために手作りのタスキを製作。(市選管に確認をとった)こちらも某ホームセンターでテーブルクロスを購入してマジックインキで名前を書いた。なんせ雨予報続きで防水使用を考えたあげくの策である。
そんなこんなで昼からの選挙活動になる。志摩町片田から大王町船越を雨合羽を着て長靴で演説しながらくまなく歩き回った。
夕方は「おじやん! 今日は都会に演説かましに行こに!」と言って阿児町鵜方の賢島口の交差点から鵜方駅前と衆議院の選挙にも負けないぐらいの大声で叫んできました。勝っても負けても誰に迷惑をかけるわけでもないので悔いのない選挙にしたいと思いました。
皆様のご支援宜しくお願いします。
 
山本かつとも後援会会長
山本泰久

#志摩市
#市議会選挙
#山本かつとも
#サンエイ
#てこね寿司
#選挙期間中の為てこね寿司通販サイト停止中

 

 

この記事の投稿または推奨している人
株式会社えぶりしんぐ
代表取締役 山本 泰久(やまもと やすひさ)
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通MailForm
三重県の伊勢志摩をほぼ年中無休で365日駆け回っています。最近珍しく非通知着信がありますが、しゃべってくだせぇ~。めんどくさいので非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)
あと、アクセスランキングで上位過去記事の清水屋様の生クリームパンの記事を読んで下さり、直接お問い合わせの電話も増えています。(笑)お問い合わせは清水屋様へお願いいたします

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 小学生が「あのりふぐ」を調理 志摩市
  2. 平日ゆったりみえ旅キャンペーン
  3. 昔の暮らしが見える 大紀の古民家が博物館に
  4. 松阪牛 最高は2300万円 品評会で落札
  5. 知事賞に三橋さん 県真珠品評会
  6. 三宮-賢島に直通特急 団体向け、運行開始
  7. 湯快リゾートでグランピングが楽しめる!天然温泉×グランピングご予…
  8. 伊勢市長選 長田氏出馬へ あす記者会見

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新記事

PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com