伊勢志摩鳥羽のトピックス

ダイニングを一新、伊勢志摩の旬を提供 戸田家/三重

三重県鳥羽市の戸田家(寺田順三郎社長)は8月6日、長年親しまれてきた夕食会場の和ダイニングに替わり、嬉春亭5階に「しんわダイニング 天・地・海」をオープンさせた。ダイニングはバイキング形式で250席。50種類の伊勢志摩の旬の素材を提供する。

オープンに先駆けて行った内覧会には、相差で親子三代に渡って海女を行う中川早苗さん、静香さん親子も出席。オープンを祝った。

寺田社長は「これまで和ダイニングとしてご利用いただいてきたが、以前から本当の客前料理をしたかった。今回、こういった形でオープンできたことを喜んでいる」。


寺田社長(中央)と中川さん親子

また、出席した旅行会社の企画担当者に「全国でダイニング会場を持って料理を提供する施設が増えているなか、伊勢志摩には少なく、今回のダイニングを認識いただいて、ぜひ販売してほしい」と呼びかけた。

料理に関しては「三重ブランドを提供して、三重県の食の素晴らしさを伝えたい」と述べた。

新しいダイニングは中央がバイキング会場で左右がオープン席と半個室になっており、景色を見ながら食事を楽しめるスペースも設けた。

調理風景を目の前に

宿:トラベルニュースより転載

この記事の投稿または推奨している人
株式会社えぶりしんぐ
代表取締役 山本 泰久(やまもと やすひさ)
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通MailForm
三重県の伊勢志摩をほぼ年中無休で365日駆け回っています。最近珍しく非通知着信がありますが、しゃべってくだせぇ~。めんどくさいので非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)
あと、アクセスランキングで上位過去記事の清水屋様の生クリームパンの記事を読んで下さり、直接お問い合わせの電話も増えています。(笑)お問い合わせは清水屋様へお願いいたします

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. isesinbun 石畳の熊野古道を散策 皇太子さま、道に興味
  2. isesinbun 井村屋 「あずきバー」40周年 東京で記念イベント 
  3. 「伊勢神宮が目の前に」…仮想の旅で魅力PR
  4. タコに寄生虫 新種2種発見 紀伊長島沖、水深300メートルで採集…
  5. 【JAF三重】熊野古道が通る市町を巡る「ぐるっと満喫!伊勢熊野ド…
  6. 鳥羽の賀多神社 組み立て式の能舞台を修復 来年の遷宮向け
  7. 8宿巡ると記念品 中伊勢温泉郷が入浴手形
  8. 浜島の堤防、アートのぬくもり【浜島堤防アートプロジェクト】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新記事

PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com