伊勢志摩鳥羽のトピックス

樹木希林 裕也から「はんこの場所は」

女優の樹木希林(71)が31日、大阪市内で、主演したドキュメンタリー映画「神宮希林 わたしの神様」(関西地区で同日から公開)の初日舞台あいさつを行った。
ドラマや映画の撮影隊ではなく、報道の撮影隊とタッグを組み、伊勢神宮参拝の様子を中心に撮影した作品。50年を超える女優人生の中でも初めての体験だという樹木は「ただ私が人生を語るというのはおこがましいけど、お伊勢さんという懐があることで成立した作品です」と話した。
昨年、全身がんを告白し、今年1月にほぼ1年にわたる治療を終了。現在も「私の場合は頑固だから、薬も飲まないし…。他の方にまねされても困るんですけど」と冗談めかして話すなど、体調は安定しているという。「この10年、もうだめかなっていう状態なのに、まだこうやって生意気に口をきいている自分を見ると、生かされてるんだろうなって思います」と話した。
それでも、夫で歌手の内田裕也(74)からは「『はんこの場所だけはわかるようにしておけ』って言われている」と告白「(財産を)『持って行くの!?』って聞いたら『半分は資格があるだろう』って言われて」と笑いながら話していた。
ソース(デイリースポーツ online)

この記事の投稿または推奨している人
株式会社えぶりしんぐ
代表取締役 山本 泰久(やまもと やすひさ)
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通MailForm
三重県の伊勢志摩をほぼ年中無休で365日駆け回っています。最近珍しく非通知着信がありますが、しゃべってくだせぇ~。めんどくさいので非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)
あと、アクセスランキングで上位過去記事の清水屋様の生クリームパンの記事を読んで下さり、直接お問い合わせの電話も増えています。(笑)お問い合わせは清水屋様へお願いいたします

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 三重県明和町 数十年に一度 ササ開花
  2. すしにぴったり、新品種米「結びの神」PR
  3. 鳥羽 アサギマダラ、神島に飛来
  4. 志摩半島からおよそ50キロの地点で日本の天然ガス消費量の14年分…
  5. 伊勢・横輪町 住民ら栽培のツツジ見ごろ
  6. 小説 伊勢の的矢の日和山
  7. 遠路はるばるお伊勢さん…かるたで郷土知って
  8. 好天下、各地にぎわう 正月三が日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新記事

PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com