伊勢志摩鳥羽のトピックス

笑えるほど簡単!? 毎日コンスタントに連続3万円稼いでいます!!

「お稼ぎになりたいですか」と個人投資家にお尋ねすれば叱られます。
稼ぐ事を目的にバイナリーやFXを行っているからですね。
しかし現実はいかがでしょうか。
意外と稼げている人は少ない筈です。

NET上でいかに稼いでいるが如く自慢している人がいますが、
あれは すべて『願望』です。
実際にお稼ぎで有れば、それ以上、稼ごうと必死に研究しトレードに
励むからです。
人の欲望は稼げば稼ぐほど多くを求めるものです。
まして素人丸出しのロジカルでは稼げるはずはございません。
バイナリーもFXも為替派生商品のすべては業者(プロ)との相対取引です。
プロが作ったシステムで素人(アマ)が勝つのは相当のノハハウと
知恵が必要です。

プラネットホームでは毎年年末に横浜フォーラム「大反省会」を開催しています。
為替投資の1年の総決算と次年度の対策を考える機会として12年間開催しています。
そこで「勝ち組」の意見や『負け組』の反省が披露され
お互いの結果や手法の有効性 等をディスカッションして
参加者は刺激を受け新年度を迎えます。
今年のテーマは「順張り・逆張り」でした。
マーケットにおける価格の変動のメカニズムや
トレンドの発生の原因など を討論して
最も有効で優位なトレード法は順張りで有るとの結論を導きました。

結論の理由はトレンドはいつも逆張りの先に発生するからです。
売られ過ぎ買われ過ぎの先に発生するものがトレンドです。
これを捉えるンは順張りの手法しかありません。
トレンドトレンジを見極めていち早く先手を打つ事が順張りの極意と言えます。
その順張りをいち早く発見しトレードに持ち込む為のチャートが
プラネットホーム の新商品『JUN★BARY「順張り」 』です。
為替相場にはランダムウォーク理論があります。
相場の世界では王道理論として扱われています。
これは相場の動きは本来「無秩序」であると言うことを説明した理論です。
ならば、相場で稼ぐには、無秩序な市場の中から
「無秩序でないトレンドの部分を」 認識しなければ
収益を上げる事は困難ということになります。
究極、相場はタイミングが全てで有りますが
加えてランダムの見極めの早さです。

もちろんトレード中に難しく考えては間に合いませんね。
その為にプラネットチャートが有るのです。
プラネットチャート『JUN BARY』をご活用下さい。
バイナリーオプションで稼ぐには早めの仕掛けが重要であり
「順張り」に徹する事で 面白いほど稼げます。
ご活用下さい。
JUN★BARY「順張り」

この記事の投稿または推奨している人
株式会社えぶりしんぐ
代表取締役 山本 泰久(やまもと やすひさ)
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通MailForm
三重県の伊勢志摩をほぼ年中無休で365日駆け回っています。最近珍しく非通知着信がありますが、しゃべってくだせぇ~。めんどくさいので非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)
あと、アクセスランキングで上位過去記事の清水屋様の生クリームパンの記事を読んで下さり、直接お問い合わせの電話も増えています。(笑)お問い合わせは清水屋様へお願いいたします

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 御座白浜HAPPY♪ 中日新聞へ掲載されました♪
  2. VISONで過ごす特別な冬『 “あつあつ” 汁物フェア 』も開催…
  3. 伊勢名物味わって うどんやひりょうず 墨田でPR
  4. アゼオトギリを発見 三重県多気町で48年ぶり 県、絶滅危惧ⅠA類…
  5. 駐日ポーランド共和国大使、伊勢を表敬訪問-伊勢神宮内宮・外宮を参…
  6. 伊勢で運行する電気バス公開 三重交通
  7. isesinbun 三重県大台町 クマに襲われけが 大杉谷林道、ガイドの男性
  8. SUNKI Brandingが伊勢木綿をブランド化

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新記事

PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com