blog

Kabuku Resort(カブクリゾート)が志摩市阿児町志島の市後浜に7月15日オープン♪

Kabuku Resort(カブクリゾート)とは株式会社KABUKUが運営するリゾート施設で志摩の大自然を堪能していただきたくためテントの中に設置したベッドやソファーで自然の心地よさを体感できる『グランピング』。
志摩の海女さんが獲った食材などを現地価格のリーズナブルな価格で堪能する、贅沢な『バーベキュー』(要予約制)。
さらに大阪の名店でミシュラン一つ星7年連続獲得という偉業をなしとげた戸張料理長が志摩のこだわりの食材を一番美味しくいただける天ぷらのフルコース料理を提供する施設などがあります。

7月15日のオープンにともない7月9日プレオープンのご招待をいただきミシュラン一つ星7年連続獲得した戸張料理長の天ぷら料理コースを堪能させていただきました。
天ぷら料理の内容は志摩の高級食材のアワビやウニから鵜方茄子などの地元で採れる食材などを使用し素材本来の味をシンプルニ塩とレモン汁、おろしポン酢などでいただけます。

カラっと油っこくないサクサクした天ぷら料理の数々を戸張料理人の気さくなトークと共に堪能させていただきました。

はじめて食べるミシュラン料理を噛み締めながら天ぷらフルコースをいだきました。

どの天ぷらも美味しいの一言です。今まで食べていた天ぷらは何だったのだろうと考えさせられる天ぷらでした。
締めのお茶漬け、デザートなども細かい部分までこだわり全て美味しくいただきました。

そして社長夫人や山原さん達スタッフの方々の一流の接客にも感動いたしました。
 
濱田社長や濱田支配人からKabuku Resort(カブクリゾート)オープンに至るまでの数々の偶然が織り成す神的なエピソードもお聞きし楽しい一時を過ごさせていただきました。
なお、戸張料理長の天ぷらコースは夜のみの営業で要予約制との事です。
詳しくはKabuku Resortホームページで http://kabuku-co.jp/
 
今年の夏はストロベリービーチとの通称でも親しまれる、市後(いちご)浜が熱くなりそうです!!
 
記事写真・山本泰久

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  ←ブログランキングに参加しております。
バナーをプチっとお願い志摩っす~^^/

この記事の投稿または推奨している人



山本 泰久(やまもと やすひさ)
Web魂えぶりしんぐ
代表
〒517-0501
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通携帯 090-8321-1278
最近珍しく非通知着信がありますが、非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 大王町波切『大万』名物の “漁師寿し膳” と “かつを茶漬け膳”…
  2. 行ってきました!! 明野高校調理コースと 三重県伊勢庁舎内の「い…
  3. おいない!伊勢志摩の海展♪ 鳥羽水族館GW期間企画展♪
  4. 鳥羽のおいしいスイーツなどを食べ歩き「みなとまち 鳥羽のワンハン…
  5. 『志摩s-1ぐらんぷり』No S5  はなまるのはなまる焼き ~…
  6. 石神さん春祭り
  7. 「新型コロナウイルス感染症により影響を受ける事業者の皆様にご活用…
  8. 古民家を改築、大阪から移住した谷藤 さんご夫妻が営むギャラリー&…

最新記事

PAGE TOP