ブログ記事

うなぎ寿司しまや様よりテイクアウトのお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のための全国的な自粛に伴い志摩市への観光客はほぼゼロ、地元リピーターの方々も自粛気味の為、店舗への来店もなく、イベントでの販売も行っておりましたが全て中止の為、店舗経営の危機となり困惑しております。

うなぎ寿司しまや
youtube

うなぎ料理テイクアウトメニュー


鰻丼(特上) 2,600円
焼きたてホクホクの香ばしい鰻がご飯の上に4切れ、丼のご飯の中にも1切れ。しまや秘伝のたれが絡まったご飯の鰻丼。肝吸・漬物付きです。


鰻丼(上) 2,200円
焼きたてホクホクの香ばしい鰻が4切れ、しまや秘伝のたれが絡まったご飯の鰻丼。肝吸・漬物付きです。


鰻丼(中) 1,800円
焼きたてホクホクの香ばしい鰻が3切れ・しまや秘伝のたれが絡まったご飯の鰻丼。肝吸・漬物付きです。


鰻丼(並) 1,500円
焼きたてホクホクの香ばしい鰻が2切れ・しまや秘伝のたれが絡まったご飯の鰻丼。肝吸・漬物付きです。


鰻かばやき(上) 1,800円
しまや秘伝のたれが絡まった焼きたての鰻が3切れ・パリッ、サクッ、フワッの口当たりの良い柔らかさは、絶妙な具合が決め手となります。ご家庭用にお持ち帰りのご注文も承ります。


鰻かばやき(並) 1,500円
しまや秘伝のたれが絡まった焼きたての鰻が2切れ・パリッ、サクッ、フワッの口当たりの良い柔らかさは、絶妙な具合が決め手となります。ご家庭用にお持ち帰りのご注文も承ります。


鰻ご飯 一人前 1,100円
ふんわり炊き上げられたご飯に刻んだ鰻と秘伝のタレをまぶし合わせ、錦糸卵と海苔をのせて仕上げています。自慢の老舗の味をご堪能下さいませ。肝吸・漬物付きです。


鰻ご飯 一升 11,000円
ご家族で集まるお祝いごとや、祭事のときによくご注文を頂くのでメニューとしてご用意させて頂きました。電話でのご予約を承ります。

寿司料理テイクアウトメニュー


にぎり 1,800円
寿司10貫となります。その日に仕入れた新鮮で上質なネタを使い、名古屋の寿司店での修業を経て現在に至る寿司職人の女将が心を込めて握ります。


盛合せ 1,300円
寿司7貫・鉄火巻き・かっぱ巻きの盛り合わせです。お値打ち価格にてご提供させて頂いております。


海鮮丼 1,800円
ボリューム満点の海鮮丼。ピチピチの新鮮ネタと酢飯の絶妙な組み合わせです。お刺身は新鮮プリップリです。醤油、わさびをお好みでお召し上がり下さい。観光のお客様に大人気です。


ちらし寿司 1,300円
マグロ、ワラサ、ツエ、エビ、卵、金糸玉子、ノリなどが入っています、新鮮な魚介類を使用しているので水揚げ状況により日により変わりますのでご了承ください。わさび醤油でお召し上がりください。


てこね寿司 1,000円
酢飯の上には漬けマグロ、土しょうが、紅しょうが、大葉、ゴマがまぶされています。・肝吸・漬物付きです。

うなぎ・寿司 しまや詳細情報
三重県志摩市大王町波切234番地
Tel:0599-72-0331
営業時間:10:00~20:00
定休日:火曜日
ホームページ:https://isesima.info/shimaya/
この記事の投稿または推奨している人
株式会社えぶりしんぐ
代表取締役 山本 泰久(やまもと やすひさ)
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通MailForm
三重県の伊勢志摩をほぼ年中無休で365日駆け回っています。最近珍しく非通知着信がありますが、しゃべってくだせぇ~。めんどくさいので非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)
あと、アクセスランキングで上位過去記事の清水屋様の生クリームパンの記事を読んで下さり、直接お問い合わせの電話も増えています。(笑)お問い合わせは清水屋様へお願いいたします

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 第5回七夕まつり in 宇賀多神社 三重県志摩市
  2. 的矢牡蠣が美味しい時期になりました
  3. 魚跳渓谷アマゴ釣り大会のお知らせ
  4. 黒毛和牛ホルモンの牛清 | 牛ホルモン・ぶたみそ・とりみそなどに…
  5. へこきまんじゅうの歌
  6. 三重県南伊勢町「土実樹(つみき)」今年は大成功!!パッションフル…
  7. 新メニューの大穴子丼1300円と桜うどんと天ぷらセット1100円…
  8. ヨット仲間4人で東廻り航路で本州一周挑戦!! 三重県南伊勢町五ヶ…

最新記事

PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com