志摩男ちゃん日記

幸福の木の花が咲き誇る、こだわり丼の店サカエ

幸福の木の花が咲き誇る、こだわり丼の店サカエ

志摩市阿児町鵜方(志摩消防署前)にある、こだわり丼の店サカエには、まさに今、幸福の木(ドラセナ)の花が見事に咲き誇っています。
この花は、驚くことに、15年から20年に一度しか咲かないと言われており、その美しさと希少性から多くの人々が注目している観葉植物です。

こだわり丼の店サカエ女将と幸福の木

店内に置かれているこの幸福の木は、なんと40年以上もの樹齢を誇り、その高さは約3mにも及びます。
長い年月を経て、今や店の象徴となったこの木が、見事な花を咲かせる姿は、まさに圧巻です。
しかし、この幸福の木に咲く花は、本当に希少なものであり、店内ではなんと5年前にも咲いたとの事です。
そのため、今回の花の咲き誇る姿を見ることができるのは、本当に貴重な体験だと言えます。

こだわり丼の店サカエ若女将と幸福の木

店の若女将の美嘉さんは、この幸福の木に咲く花を是非見にお立ち寄りくださいと呼びかけています。
この美しい花を見ることで、心に幸せな気持ちが広がること間違いありません。
また、店内で提供されるこだわり丼も、その名の通り、若大将が素材や味にこだわりを持って作られており、多くの人々から愛されています。
幸福の木に咲く花とともに、丼の美味しさも堪能できるこだわり丼の店サカエ。
是非足を運んで、その魅力を感じてみてください。

こだわり丼の店サカエ
三重県志摩市阿児町鵜方3074−6
志摩広域消防組合消防本部前
Tel:0599-43-2408
https://isesima.info/sakae/
営業時間:11時00分から14時00分
営業時間:17時00分から21時00分
(食材がなくなり次第終了)
定休日:木曜日
この記事の投稿または推奨している人
株式会社えぶりしんぐ
代表取締役 山本 泰久(やまもと やすひさ)
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通MailForm
三重県の伊勢志摩をほぼ年中無休で365日駆け回っています。最近珍しく非通知着信がありますが、しゃべってくだせぇ~。めんどくさいので非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)
あと、アクセスランキングで上位過去記事の清水屋様の生クリームパンの記事を読んで下さり、直接お問い合わせの電話も増えています。(笑)お問い合わせは清水屋様へお願いいたします

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 新型コロナワクチンは打ってはいけない!
  2. 第2回 志摩S1グランプリ!! No S-16 Dining …
  3. 市民出資で太陽光発電 志摩の会社が計画
  4. 伊勢で運行する電気バス公開 三重交通
  5. IT化進む鳥羽市会 全国から視察次々
  6. isesinbun 鳥羽 「潮騒」の朗読練習 神島の児童、熱心に
  7. ソニーXperia Z Ultra 発表。6.4インチ液晶でペン…
  8. 熊野の丸山千枚田 オーナーら棚田で「あぜ塗り」 100人体験

最新記事

PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com