ブログ記事

8/5にOPENの横山天空カフェテラスミラドール志摩へ行ってきた

志摩地中海村が運営している横山天空カフェテラス、ミラドール志摩が8月5日にOPENしたという事でお茶しに行ってきました。

ミラドール志摩店内の様子

夏休み期間という事で以外と人も多く、賑わっておりました。

ミラドール志摩メニュー表

メニュー表にはなんと、海ほおずきの勝っお(鰹)バーガーも販売されていましたが

勝っお(鰹)バーガー

赤福はありませんでした(笑)
駐車場も道幅も広くなっており警備員さんが横山ビジターセンターの横の登り口と頂上駐車場付近で
トランシーバーで誘導しているので上り下りの渋滞にはならないようにしてました。
展望デッキも広々となっており、カフェの2階も展望デッキがあり今までの展望台のネーミングもおしゃれになっていました。
インバウンドという割には私達がいる1時間ほどの間に外国人客はいませんでしたがほどんどの駐車場の車のナンバーは県外の車でした。
あとカフェ、ミラドール志摩は基本火曜日定休日だそうですが8月末までは毎日営業されるそうです。

天空カフェテラス ミラドール志摩詳細情報
三重県志摩市阿児町鵜方875-20
Tel:0599-44-0567
営業時間:9時00分~16時30分
定休日:不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

この記事の投稿または推奨している人
株式会社えぶりしんぐ
代表取締役 山本 泰久(やまもと やすひさ)
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通MailForm
三重県の伊勢志摩をほぼ年中無休で365日駆け回っています。最近珍しく非通知着信がありますが、しゃべってくだせぇ~。めんどくさいので非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)
あと、アクセスランキングで上位過去記事の清水屋様の生クリームパンの記事を読んで下さり、直接お問い合わせの電話も増えています。(笑)お問い合わせは清水屋様へお願いいたします

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 第20回宮リバー度会パーク春まつり
  2. 丸保商店よりお知らせ
  3. モナコ帰りのシェフが作る♪おすすめ限定メニュー@イワジン喫茶室
  4. 「かんぴょう」の味付け抜群!! サカエ寿しのかんぴょう巻最高!!…
  5. 大江戸温泉物語式あんしんバイキング ホテル評論家お墨付きの料理で…
  6. 志摩市の上空から見たらハートの形をした島。”渡鹿野ハートアイラン…
  7. 三重県産あおさの旨みエキス!! あおさ薫る伊勢うどん
  8. 黒毛和牛ホルモンの牛清 | 牛ホルモン・ぶたみそ・とりみそなどに…

最新記事

PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com