志摩男ちゃん日記

土曜日限定日帰り入浴はじめました!「素泊り志摩専家 民宿かいゆ」

三重県志摩市浜島町にある「素泊り志摩専家 民宿かいゆ」では、釣りやサーフィンなどで志摩市を訪れるお客様の要望にお応えするため、土曜日限定で一般の方々も日帰り入浴を楽しむことができるようになりました。

営業時間は15時00分から20時00分までとなっており、貸切風呂の利用は予約制となっています。お客様は公式ホームページから予約することができますので、詳細な情報はそちらでご確認ください。

「民宿かいゆ」の貸切風呂にはジャグジーも完備されており、心地よい湯船でリラックスしながらすっきりと爽快なひとときを過ごすことができます。日帰り入浴の時間帯は限られていますが、この素晴らしい施設で非日常のくつろぎを味わえることでしょう。

志摩市浜島町は美しい海と自然環境が魅力のエリアです。釣りやサーフィンを楽しんだ後、温泉で疲れを癒すことは、訪れた方々にとって格別な体験になるでしょう。また、地元の人々も日帰り入浴を通じてこの施設を利用する機会を持つことができ、地域コミュニティの一部として交流を深めることができるでしょう。

「民宿かいゆ」の公式ホームページでは、料金やアクセス方法などの詳細な情報が掲載されています。ぜひ、ご予約をして、心地よい入浴体験をお楽しみください。志摩市浜島町の素晴らしい自然環境と温泉の贅沢なひとときを存分に味わえることでしょう。

素泊り志摩専家 民宿かいゆ
三重県志摩市浜島町浜島1175−1
電話:090-8321-1278
https://shima-kaiyu.com/
この記事の投稿または推奨している人
株式会社えぶりしんぐ
代表取締役 山本 泰久(やまもと やすひさ)
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通MailForm
三重県の伊勢志摩をほぼ年中無休で365日駆け回っています。最近珍しく非通知着信がありますが、しゃべってくだせぇ~。めんどくさいので非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)
あと、アクセスランキングで上位過去記事の清水屋様の生クリームパンの記事を読んで下さり、直接お問い合わせの電話も増えています。(笑)お問い合わせは清水屋様へお願いいたします

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 憩いの公園に水車が完成 大台の住民ら整備進める
  2. 「朝熊山レストハウス」 GW明け取り壊しへ
  3. イベリコ豚専門店旨家どんぐり・食レポ取材日記【伊勢市小俣町明野】…
  4. 三重のローカル誌「NAGI」、伊勢神宮外宮前に出店する飲食店など…
  5. 伊勢志摩・鳥羽観光スポット 伊勢志摩・鳥羽観光スポット
  6. ひつじじゃないよ。つつじが綺麗なんだもの。
  7. 志摩の喰い処 磯っ子
  8. 「つづきは三重で」第2弾、ネットで予告動画

最新記事

PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com