志摩男ちゃん日記

モスバーガーあるあるランキング

こだわり満載の具だくさんバーガーに舌鼓
ジューシーなパテとコクのあるソースなど、こだわりのメニューが
多くのファンの心を掴んで離さないモスバーガー。
今回は、みんなが大好きなモスの「あるある」ネタを選んでもらいました。
1位:ソースが食べづらく、袋の中に残ってしまう
2位:野菜の量が多くて食感がみずみずしい
3位:オニポテを注文すると、オニオンが少ない気がする
4位:メニューの写真に食欲をそそられる
5位:できたてが熱すぎて素手でつかむのが大変
   ランキングをもっと見る

1位は《ソースが食べづらく、袋の中に残ってしまう》。
モスの特製ミートソースは、オニオンやトマトなどの野菜の甘みが
効いていてとっても濃厚。
しかしハンバーガーの宿命か、ガブリとかじっているうちにどうしても
ソースが下に垂れてしまいます。
せっかくのソース、本当はすべて堪能したいのでちょっと悔しい思いをしますね。
2位は《野菜の量が多くて食感がみずみずしい》。
モスバーガーがほかのハンバーガーチェーンと一線を画しているのが、
その素材へのこだわりです。
「モス野菜バーガー」などをはじめ、新鮮なレタスやキャベツの
シャキシャキ感を楽しめるバーガーが満載なのです。
6位《ハンバーガーのトマトが厚切り過ぎて、バーガーからはみ出してしまう》
ことがあるのも、野菜に手を抜かないモスならではですよね。
3位は、《オニポテを注文すると、オニオンが少ない気がする》。
皮付きの肉厚ポテトもさることながら、モスのオニオンフライは、
サクサクした衣と甘みたっぷりのタマネギがベストマッチした逸品。
食べ始めるとあっという間で、つい「もうなくなっちゃった!」と
いう気持ちになってしまいます。
モスバーガーは、「山(Mountain)のように気高く堂々と」
「海(Ocean)のように深く広い心で」「太陽(Sun)のように燃え
尽きることのない情熱を持って」というのがその店名の由来だそうです。
高い志を持った日本発のハンバーガーチェーン、
これからもこだわり商品を生み出してほしいですね。

調査方法:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション(株)
提供の「gooリサーチ」モニターに対してアンケートを行い、
その結果を集計したものです。
調査期間:2013 /8/2~2013/8/6
有効回答者数:1,046名
ソース(アメーバニュース)

この記事の投稿または推奨している人
Web魂えぶりしんぐ
代表 山本 泰久(やまもと やすひさ)
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通携帯 090-8321-1278
三重県の伊勢志摩をほぼ年中無休で365日駆け回っています。最近珍しく非通知着信がありますが、しゃべってくだせぇ~。めんどくさいので非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 神秘と謎に満ちた伊勢神宮!いつどのように作られたのか?
  2. 三重県産鹿肉 カレー好評 箱に学生の「思い」 三重大学や県食品メ…
  3. 今が一番旨いっ♪ 三重の天然トラフグ、ブランド河豚の「あのりふぐ…
  4. 健やかな眠り【パーソナル版】
  5. エントリー専用 『 コラボ・レッド 』
  6. ブログ900記事は宝の山 | たかお農機店
  7. 紀勢線のDD51機関車が引退
  8. 東京大賞典(GI)の出走予定馬

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新記事

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
ブログランキングに参加しております。
バナーをプチっとお願い志摩っす~^^/
PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com