志摩男ちゃん日記

与謝野晶子

与謝野晶子は、夜に自分の性器にバナナを突っ込んで翌朝、夫に食べさせたそうですが、
こういう情報はどこから入手したのですか?

ベストアンサーに選ばれた回答
さて、晶子の作品を評して、「当時は女性が自我や性愛を表現することはありえなかったにもかかわらず、晶子は女性の欲求や性を題材にした」といわれることがある。だが、勘違いしてはならないのは、晶子が大胆だったのは「表現」についてだけであって、当時の男女がセックスについて控えめで淡白だったわけではない。

こんなエピソードがある。
ある学者から
「これまでに、何か特異な性体験などなさいましたか?」と問われた鉄幹は、得意満面で、「バナナを妻の膣に挿入して、翌日取り出して食べましたよ」と話した。

妻とはもちろん、晶子のことである。
ところが、それを聞いた学者は、呆れた顔でこう言った。
「鉄幹先生、その程度のことだったら、誰でもやっておりますよ」

鉄幹を戒めた学者こそ、稀代の性研究者として有名な小倉清三郎であった。

 

この記事の投稿または推奨している人
Web魂えぶりしんぐ
代表 山本 泰久(やまもと やすひさ)
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通携帯 090-8321-1278
三重県の伊勢志摩をほぼ年中無休で365日駆け回っています。最近珍しく非通知着信がありますが、しゃべってくだせぇ~。めんどくさいので非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 漂着ごみ抑制へ連携を 3県1市会議で知事訴え
  2. 伊勢「マスヤ」 菓子
  3. 志摩の鳥人(故)松本高正さん写真展5月15日まで志摩市歴史民俗資…
  4. 伊勢神宮の「式年遷宮」は、何故20年に1度おこなわれるのか
  5. 複数の動画サイトを一括検索できる無料ツール
  6. 三重、初戦突破ならず 全国高校野球
  7. 志摩ロードパーティハーフマラソン2013
  8. あべ静江さん、松阪の商店街と連携

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新記事

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
ブログランキングに参加しております。
バナーをプチっとお願い志摩っす~^^/
PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com