志摩男ちゃん日記

仕入から販売までの仕組みが出来上がっている!家電・ゲームセドリのセドラーの救世主

今回は、      《 家電・ゲームセドリのセドラーの救世主 》                  

こちらを紹介させて頂きます。  

★《家電・ゲームセドリのセドラーの救世主》 とは?

この【 家電・ゲームセドリのセドラーの救世主 】は販売直後のゲームソフトや

人気家電製品を卸価格で仕入れる事ができ、 しかも転売も簡単に行える

セドリ史上最高峰のマニュアルになります。

セドリといえば・・・

仕入れが面倒くさい・・・

仕入ができない・・・

売れるまで時間がかかる・・・

利益確定までに途方もない苦労がある・・・ 等々、

収益を上げる事はできてもそれまでの時間や労力がとても大変です。

しかし、セドラーの救世主は労力も時間もかけないでセドリが行える代物になります。

ゲームソフトに関しては、仕入れたら「G●O」や「T●UTA●A」等に持っていくだけで

仕入価格よりも高額で買い取ってくれます。

つまり、仕入商品を探す手間や転売作業の時間と労力がほとんどありません!!!

 また、人気家電製品については専門業者が売れ筋商品のみを厳選して取り扱い、

しかも!その商品が「価●.COM」よりも安価で仕入れる事ができますので、

オークション等に出品すれば簡単に転売できてしまいます。

苦労せず商品を仕入れることができ、超簡単に転売ができる仕組みが成り立っている

わけです!

さらに!延長保証サービスも付けられますので、ライバルセドラーとの差別化や、

量販店に負けないサービスも提供出来るのです!!  

★【 家電・ゲームセドリのセドラーの救世主 】がプロのセドラーにしてくれる理由。  

本商品の凄いところの1つが、通常では決して個人では仕入れることのできない

大ヒット家電が、 卸価格並みの金額で仕入れることができるところです!

卸価格ということは、量販店の安売り販売価格よりも安価なため、YAH●Oや楽●などで

出品されて いる金額よりも安く出品すれば、簡単に売れてしまいます!

オークション等で出品する際に、ちょこちょこっと市場価格を調査するだけの簡単作業で

OKです!

 単純に、「商品を仕入れ」⇒「市場価格より安く販売」⇒「収入ゲット!!」 という簡単な

方程式で、あなたの収益がどんどん増えていきます!

これまでセドリを行ってきた方には、特に商品が用意されるところが大変魅力的で

はないでしょうか?!

また、素人の方でもすぐにセドリが出来る仕組みになっていますので、

どなたでもセドリのプロになれるのがセドラーの救世主です!!

また、完全返金保証も付けていますので、万が一収益を上げる事が出来なくても損を

する事は一切有りません!

完全返金保証が本商品の自信の証拠でもあります。

また、転売目的ではなく、個人的に欲しい商品を卸価格で購入出来るという利点も

あります。

お子様へのプレゼントへ・・・

新生活を始める社会人の方へ・・・

転売だけではなく、使い勝手はご自由にお決め頂いて構いません!!!

いかがでしたか? もう一度言います!!

商品を自分で探さなくていい!

転売するのも簡単!!

これで出来ない訳がない!

最大の魅力は既に仕入から販売までの仕組みが出来上がっている所にあります。

商品を探す事がなく、簡単に売れると言うことです。

もちろん、扱っている商品も盗品やコピー商品という曰く付きな物はありません。

正真正銘、国内正規品となります。  

★【 家電・ゲームセドリのセドラーの救世主 】お値段。  

この家電・ゲームセドリのセドラーの救世主を完全返金保証付きで 9,800円!!

自信を持ってご提供させて頂きます。  

★【 家電・ゲームセドリのセドラーの救世主 】↓詳細はこちら↓        
仕入から販売までの仕組みが出来上がっている!家電・ゲームセドリのセドラーの救世主

この記事の投稿または推奨している人
株式会社えぶりしんぐ
代表取締役 山本 泰久(やまもと やすひさ)
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通MailForm
三重県の伊勢志摩をほぼ年中無休で365日駆け回っています。最近珍しく非通知着信がありますが、しゃべってくだせぇ~。めんどくさいので非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)
あと、アクセスランキングで上位過去記事の清水屋様の生クリームパンの記事を読んで下さり、直接お問い合わせの電話も増えています。(笑)お問い合わせは清水屋様へお願いいたします

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 「タバコを吸うと肺がんになる」論のからくりを明かす
  2. センスのある書類が作れると評価がグンと上がります!
  3. 【平成24年度「志摩ブランド」認定申請の募集】
  4. 話題ハーブサプリ!女お笑い芸人も絶賛モリンガ!
  5. シッタカ知ったか!
  6. ご本尊60年ぶり開帳 松阪の愛宕山龍泉寺
  7. 親方はまだ33才!! 2年以内に三重県全域を制覇!!
  8. 引越の際や一人暮らしで 役立つ無料ツール

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新記事

PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com