志摩男ちゃん日記

世界一ずる賢い価格戦略


大切なのは、「きちんとお金を支払いたい」
という意志のある顧客が必ずいるということだ。
そんな顧客は、
あなたが困っているときに現れて手を差し伸べてくれる。
お金を支払う意志のない顧客を相手にする必要は、まったくないのだ。
(中略)
見込み客の中で、
あなたの商品を一番気に入ってくれそうな相手は誰なのか?
あなたと価値観を共有してくれるのは誰なのか?
その誰かが、あなたにとっての本当の顧客だ。
(中略)
このような顧客は必ず存在する。
そんな顧客を探し出し、
あなたの商品やサービスを知ってもらわなくてはならない。
それさえできればたくさんの顧客をひきつけ、
ひきつけられた顧客はあなたと取引ができることに対し、
喜んで高いお金を支払うだろう。
ダン・S・ケネディの世界一ずる賢い価格戦略より

この記事の投稿または推奨している人
株式会社えぶりしんぐ
代表取締役 山本 泰久(やまもと やすひさ)
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通MailForm
三重県の伊勢志摩をほぼ年中無休で365日駆け回っています。最近珍しく非通知着信がありますが、しゃべってくだせぇ~。めんどくさいので非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)
あと、アクセスランキングで上位過去記事の清水屋様の生クリームパンの記事を読んで下さり、直接お問い合わせの電話も増えています。(笑)お問い合わせは清水屋様へお願いいたします

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 太古のミエゾウ初復元 県総合博物館開館の目玉
  2. 新プラン カップル♪鮑踊り焼き&伊勢海老お造りを二人で1匹!by…
  3. ★急ですが、明日3/9(土)空室でました★ by 漁師料理と温泉…
  4. 日本の援助に仇で返し続けてきた韓国 経済破綻しても自業自得
  5. 愛犬を健康に長生きさせるには?
  6. 激論!コシゼロの「伊勢うどん」を許せるか?
  7. 20年に一度の「式年遷宮」 伊勢観光に商機あり
  8. 「長谷川邸」を松阪市に寄贈へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新記事

PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com