志摩男ちゃん日記

今年1年の地域活性とSNSの役割を総括しましょう会!! in奈良の八木の小間蔵

12月23日、家族総出で近鉄特急で奈良の大和八木駅の近くにある居酒屋小間蔵で今年1年の地域活性とSNSの役割を総括しましょう会に参加してきました!
今年の2月頃にFacebookをはじめて、奈良の松本敏秀氏こと植木屋庭笑と友達になり1回目は鈴鹿の門蔵らーめん(泉晃太)に行き泉氏にも実際お会いしました。
2回目は夏に御座白浜~旅館富久潮~志摩スペイン村と小旅行して今回3回目となりました。
まだ今年の2月からしかネット上の交流がないのにもかかわらず10年以上も一緒にいる旧友のように思える、この感覚はなんなんでしょうか?
その植木屋庭笑が企画した『今年1年の地域活性とSNSの役割を総括しましょう会』
に出かけた。

2011年12月23日
時間17:30~22:00
場所居酒家 小間蔵 大和八木店
奈良県橿原市内膳町1-1-71 Ysビル6F
説明色々あった2011年も残すところわずかとなりました。
皆様にとって今年はどんな1年でしたか?
自身もFBを通じで多くの方々と交流させていただくことができ非常に充実した1年であったと思います。
そこで日頃のウォール等でのやり取りをより濃厚なものに発展すべく、「今年1年の地域活性とSNSの役割を総括しましょう会!!」
と銘打ったいわゆる単なる普通の忘年会なるものを企画させていただきました!!
日時:12月23日(金:祝)17:30~
場所:居酒家 小間蔵 大和八木店
http://r.gnavi.co.jp/c350308/
会費:¥5000-程
写真をアップしました。

参加者は
松本 敏秀・吉盛 信行
山本 泰久・山本智加子
梶井英史・岩鶴 祥司
大西 秀明・高井 稔雄
柏樹 卓・鈴木里実
山根 佳子・西山 友雄
佐々木 裕美・橋本 立志
山戸 隆由・森田光弘
岡本 隆志の計17名





皆さんなかなか本当にいい人ばかりで、Facebookで会話しているそのまんまんで驚きました!
これからも是非、伊勢乃家をよろしくお願いいたします。

この記事の投稿または推奨している人
株式会社えぶりしんぐ
代表取締役 山本 泰久(やまもと やすひさ)
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通MailForm
三重県の伊勢志摩をほぼ年中無休で365日駆け回っています。最近珍しく非通知着信がありますが、しゃべってくだせぇ~。めんどくさいので非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)
あと、アクセスランキングで上位過去記事の清水屋様の生クリームパンの記事を読んで下さり、直接お問い合わせの電話も増えています。(笑)お問い合わせは清水屋様へお願いいたします

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. うなぎの入口じゃなく出口♪ in ウナギのデグチ
  2. 無料のオンラインノート
  3. 夕方の午後5時40分 南鳥羽の千鳥ケ浜海水浴場から「富士山」なう…
  4. 秋の豪華収穫祭!バルフィエスタが待望の開幕! 10月7日(土)か…
  5. 「Googleドライブ」で現在の使用量を確認する方法
  6. 20年に一度の「式年遷宮」 伊勢観光に商機あり
  7. 【クインテッサホテル伊勢志摩(三重県志摩市)】『CORE’s N…
  8. スマホGPSと連動してあなたの街のクイズを作成・共有できる 無料…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新記事

PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com