志摩男ちゃん日記

CASの被害を食い止めよ!

CASがインチキ製品であることを知らぬものはおりませんが、さわらぬ神にたたりなしでこれまで直接攻撃は避けてきました。しかしこのたび権威ある学会がCASのインチキの内容を公表したことに敬意を表したいと思います。論文を入手されたのであれば「さわりの部分の紹介」と「執筆メンバーの紹介」をぜひお願いします。それを読めば皆さんの納得を得られると思います。  「日本冷凍学会空調学会」が平成21年2月18日(原稿受付)発表した「食品凍結中に磁場が及ぼす効果の実験的検証」の論文は東京海洋大学海洋科学食品衛生科の鈴木徹教授他11名の豪華絢爛たるメンバーである。論文の1、緒言で「昨今、食品中の凍結過程に磁場を印加することで、食品中の水の過冷却状態が維持されて氷結晶生成に影響を及ぼすとする説が現れ議論を呼んでいる。これが事実であれば食品冷凍技術に革新的な進歩をもたらす可能性があるが、これまでこの説に対する科学的な検証はなされておらず、物理化学的体系に則った妥当性の検討、また再現、追試可能な実験研究結果は発表さていない」。 
要するにCASシステムなんてアビの大和田社長さんが都合よく勝手に吹聴してるだけで、科学的な根拠もないし検証もされてない。と学会論文は結論つけている。当時、民主党の山田正彦農水大臣はアビ(大和田)の営業マンのようにCASシステムを各地で売り込みに熱心だが、こんなインチキ商品の片棒を担いで大丈夫だろうか。

この記事の投稿または推奨している人
株式会社えぶりしんぐ
代表取締役 山本 泰久(やまもと やすひさ)
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通MailForm
三重県の伊勢志摩をほぼ年中無休で365日駆け回っています。最近珍しく非通知着信がありますが、しゃべってくだせぇ~。めんどくさいので非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)
あと、アクセスランキングで上位過去記事の清水屋様の生クリームパンの記事を読んで下さり、直接お問い合わせの電話も増えています。(笑)お問い合わせは清水屋様へお願いいたします

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 「お姫さま」のように扱われてフグはおいしくなる 三重・安乗「あの…
  2. 金賞は宇治山田の近藤さん 県内高校生新人写真コンテスト
  3. サクラはないけど桜鯛-累計3万匹以上のタイを調理する志摩の和食店…
  4. 自分のブログ記事やホームページに誰がいいね!を押したか知る方法
  5. 命をいただく
  6. 漂うバラの優雅な香りと高濃度プラセンタ300000mg
  7. 効率よく回ろう!伊勢神宮の攻略ポイント
  8. Wordの文章をHTMLに変換してくれる無料ツール

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新記事

PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com