伊勢志摩鳥羽のイベント

「お客さまを笑顔に」 鳥羽水族館 新人トレーナーが初舞台

isesinbun

鳥羽市の鳥羽水族館に今春入社した新人トレーナーの大村智さん(21)と
遠藤志穂さん(23)は二十八日、アシカとセイウチのショーにデビューした。
夏休みを利用して訪れた多くの来館者が二人のデビューを見守り、
大きな拍手を送った。
アシカショーにデビューしたのは、千葉県出身の大村さん。
ミナミアフリカオットセイの雌「リコ」とパートナーを組み、
先輩トレーナーと一緒にアシカら三頭と結成した音楽隊として登場。
大村さんはペアを組んだリコとショー全体の進行に加え、音楽隊の
鍵盤ハーモニカを担当した。
ショーでは大村さんが奏でる鍵盤ハーモニカの音が出ない場面もあったが、
リコとの息はぴったり。
「我慢できずに動いてしまうことが多いリコが、今日はサポートしてくれた」と
笑顔で振り返った。
今後は「ショーを楽しみに来てくださるお客さまを笑顔にしたい」と、
話していた。
セイウチを担当したのは愛知県出身の遠藤さん。
飼育している二頭のうち、雌の「クウ」とペアを組んだ。
雄の「ポウ」を担当する先輩トレーナーと一緒に二十分間のショーを
笑顔で終えた。
遠藤さんは「まだまだ、せりふ口調。
動物の魅力をお客さんに知ってもらえるようになりたい」と目標を語った。

伊勢新聞

この記事の投稿または推奨している人
株式会社えぶりしんぐ
代表取締役 山本 泰久(やまもと やすひさ)
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通MailForm
三重県の伊勢志摩をほぼ年中無休で365日駆け回っています。最近珍しく非通知着信がありますが、しゃべってくだせぇ~。めんどくさいので非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)
あと、アクセスランキングで上位過去記事の清水屋様の生クリームパンの記事を読んで下さり、直接お問い合わせの電話も増えています。(笑)お問い合わせは清水屋様へお願いいたします

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 夏遊び! 浦谷川 自然水族館
  2. 松阪牛まつり(第63回松阪肉牛共進会)開催のご案内
  3. 第1回志摩里海シーカヤック大会
  4. パールブリッジ・ウォーキング・ジョギング 
  5. 志摩いそぶえ会の皆さん主催「いっしょに食べよう。志摩」のお知らせ…
  6. chunuchisinbun 熊野古道「馬越峠」で自然や歴史散策
  7. 村婚@志摩地中海村カーニバル!
  8. sankeisinbun “海女”姿100人 鳥羽の観光PRへ 式年遷宮「遷御」に合わせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新記事

PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com