伊勢志摩鳥羽のトピックス

「丑丸」の船長であり漁師の 丑岡伊久宏さんの、今朝のFB投稿写真から


本日ナマコ漁に出る予定のところ、風が強く吹いているので海女小屋で待機中の海女さんです。

この写真は、御座漁港発 「丑丸」の船長であり漁師の 丑岡伊久宏さんの、今朝のFB投稿写真からお借りしました。

ナマコは新陳代謝を活発にし、コラーゲンや、コンドロイチンなどの栄養成分が含まれていて、滋養強壮にも期待出来るそうですね。
ナマコ漁は年内いっぱいまでとのことです。!

この記事の投稿または推奨している人
山本 泰久(やまもと やすひさ)
Web魂えぶりしんぐ
代表
〒517-0501
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通携帯 090-8321-1278
最近珍しく非通知着信がありますが、非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 浜島地区に津波タワー 志摩市、避難施設建設
  2. 二見興玉神社で大しめ縄張り替え
  3. 魅せられ海女エッセー集
  4. 志摩のフンボルトペンギンが30歳に
  5. 尾鷲で「めでたい焼」出荷ピーク
  6. 志摩に高さ13メートルのツリー登場-10万球のLEDの光で街を元…
  7. 10年前の夫からはがき 鳥羽のタイムカプセル
  8. 石畳の熊野古道を散策 皇太子さま、道に興味

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    優香と申します。アメブロ検索でヒットして来ました。とても面白い記事でした♪また、遊びにこさせてもらいます。私もブログを書いているので時間があればおじゃま下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いきなり失礼致します(^O^)/時間があったのでブログ見て回ってました!こうやって遠くにいる方ともコミニケーションできるのってなんか素敵ですよね(*´艸`*)まだまだアメブロ始めたばかりの物ですが今後ともよろしくお願いします。でわでわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最新記事

PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com