伊勢志摩鳥羽のトピックス

ザ・ドブ板選挙⑦結果

2017年10月23日(月)天候-晴れ
 

手押し車「かつとも号」での頑固おやじとの選挙の投票結果がでました。
 
山本かつとも候補 341.544票 
 
午後11時ごろの2回目の開票速報で落選確定しました。
 
公示日1週間前に出馬を決意した頑固おやじに341人もの方が
応援していただけるとは逆に驚きでした。
 
結果が出たあと、おやじは
「しゃ~ないもんは、しゃないなゃ~、神さんは俺にまた弁当屋をやれ言うとんやなぁ~」
ガハハハっと笑って
 
「選挙も終わったし、泰久ぁ~早よ~寝よに~」
と切り替えも早い。

23日は3のつく日で弁当390円の日で明日は朝から忙しいとの事。
 
「かつとも号」でおやじとのふたりでの一週間だけの選挙活動は本当に楽しかったです。
選挙カーも使わず雨に打たれながらもマイクで叫びながら志摩市内の至る所に出没して大声で選挙公約を叫びまくって気持ちよかった。
 
今回の選挙活動に使ったお金は手押し車約5000円、タスキ作成のテーブルクロス800円、ガソリン代(船代)約20000円。
 
朝起きると頑固おやじは、弁当の配達に出ていっていました。
サンエイで一週間、朝昼晩と3食ご飯食べさせて頂きおばやん、あきちゃん、有難うございました。
そして投票していただけました341人もの方、本当にありがとうございました。
当選した方々が本気で志摩のためにご尽力するとこを願います。
 
 
山本かつとも後援会
会長 山本泰久
 
#志摩市
#市議会選挙落選
#山本かつとも
#サンエイ
#てこね寿司
#選挙期間終わりましたのでの為てこね寿司通販サイト再開

 

 

この記事の投稿または推奨している人
株式会社えぶりしんぐ
代表取締役 山本 泰久(やまもと やすひさ)
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通MailForm
三重県の伊勢志摩をほぼ年中無休で365日駆け回っています。最近珍しく非通知着信がありますが、しゃべってくだせぇ~。めんどくさいので非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)
あと、アクセスランキングで上位過去記事の清水屋様の生クリームパンの記事を読んで下さり、直接お問い合わせの電話も増えています。(笑)お問い合わせは清水屋様へお願いいたします

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. おにぎりせんべい 三重県観光PRロゴ入りパッケージ
  2. アマモ:志摩・伊雑ノ浦再生へ、来春閉校の的矢中生徒が種まき
  3. 冷凍ラーメン自動販売機 in 志摩市阿児町鵜方シティーガーデン駐…
  4. 【伊勢たくあんを細かく刻んだ、「ごはんの友」】
  5. sankeisinbun “海女”姿100人 鳥羽の観光PRへ 式年遷宮「遷御」に合わせ
  6. 最上級の松阪牛食べて 津の4旅館、来月から提供
  7. 鳥羽の旅館「錦海楼(きんかいろう)」ポンパレにて半額を更にお得に…
  8. 期待と重い責任 県内衆院議員初登院

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新記事

PAGE TOP
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com