blog

某宿泊予約サイトで東海地区で総合第2位に輝いた料理旅館が志摩市安乗にあった

昨年に続いて2回目の宿泊です。
美味しさが忘れられす、今回もふぐ料理を利用しました。今回も大満足でした。皆さん書いておられますが、了解が美味しく、接客もよく、建物は新しくはありませんが、清潔で満足度はほんとに高いです。来年もフグの季節に行きますが、フグ料理以外も食べてみたいです。

何回目になるのかな?今回も大変美味しいご飯をいただきました。無理目なお願いにも、最高の料理で答えていただきありがとうございました。仕事でちょっとお疲れ気味の二人でしたが、来て良かったです。美味しい物をたらふく食べて、ストレス解消になりました。それにしても、過去に出した食事をしっかりひかえておられるという話、びっくりしました。そこまでこだわって、丁寧にされておられるなんて。次はいつになるかな。また、新しい料理に巡り会えるかもしれないし、前に食べた料理をも一度味わえるかもしれないし、どっちにしても楽しみです。それから、ご主人様に
我々、食後のケーキが大好きです!!

以上クチコミより引用、どのクチコミも総合5点満点と非常に高い。
 
今が旬の三重ブランド「あのりふぐ」てっさ、白子、鍋と最高に旨い。翌朝の朝日も最高です。
 
 
佳景の宿 かねよ
三重県志摩市阿児町安乗933
TEL:0599-47-3010
http://www.kaneyo.info/
 
 
地域情報伊勢志摩版も宜しくね
https://www.facebook.com/isetown

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ  ←ブログランキングに参加しております。
バナーをプチっとお願い志摩っす~^^/

この記事の投稿または推奨している人



山本 泰久(やまもと やすひさ)
Web魂えぶりしんぐ
代表
〒517-0501
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通携帯 090-8321-1278
最近珍しく非通知着信がありますが、非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. 伊勢志摩サミット晩餐会にて使われた萬古焼の「酒杯」がクラウドファ…
  2. 虎虎焼(ことらやき)巾着袋 販売開始のお知らせ
  3. きほく燈篭祭2016
  4. 女子高生がたった一人で海ほおずきの館内壁画制作
  5. 「伊勢志摩・食べる通信」 始まります!
  6. 三重県新型コロナウイルス感染症拡大阻止に係る休業要請について
  7. 旧車やオート三輪、原動機付自転車などの「伊勢のりもの博物館」
  8. 第2回 志摩S1グランプリ!! No S-16 Dining …

最新記事

PAGE TOP