志摩男ちゃん日記

リズムイン水素

リズムイン水素がすごい訳

リズムイン水素は悪玉活性酸素ハイドロキシラジカルを77.4%消去します!

活性酸素には、
①スーパーオキシドレジカル、
②過酸化水素、
③ハイドロキシラジカル、
④1重項酵素などがありますが、
中でも最も攻撃性の高いものがハイドロキシラジカルです。

財団法人日本食品分析センターの分析試験により、「リズムイン水素」は、

このハイドロキシラジカルの消去率が77.4%と高い数値を証明しました。

この数値が抗酸化・坑老化に対するキーポイントになります。

リズムイン水素」は健康維持に大切な働きかけを持つ様々な有用成分を

バランスよくブレンドし、マイナス水素イオンの働きをカプセルに濃縮しました。

身体の酸化と老化を早める過剰な活性酸素を還元する、

最高の水素イオンサプリメントです。

毎日の生活リズムをサポートするサプリメント。

老化を早め、生活習慣病をはじめ様々な病気にかかるリスクを高めるのが活性酸素です!

私たち人間は呼吸によって酸素を体内に取り込んでいます。

その酸素のほとんどは、やがて水素と結合して水になりますが一部は水素と結合せずに

活性酸素となります(約2%)。

活性酸素は外界からのウィルスや細菌の侵入を防ぎ、殺菌や消毒の働きがありますが、

必要以上に発生した活性酸素は、自らの身体組織を傷つけ全身の酸化を進行させます。

その結果、老化を早め生活習慣病をはじめとする様々な病気にかかるリスクを高めると

されています。

35歳を過ぎると、活性酸素を除去する酵素が急激に低下します。

体内で発生した過剰な活性酸素を除去してくれるのが、SOD(Super Oxide Dismutase)と

いう酵素です。

一般的に35歳を過ぎるとこの酵素の活性酸素を抑え込む力が弱くなり、

免疫メカニズムのバランスが崩れだします。

そして、50歳を過ぎるころにはSODの生成はかなり衰えていきます。

老化の始まりです。

そこで、活性酸素を除去し免疫力を高め、健康な身体を維持するためにも、

SODと同様の働きをする抗酸化成分を接種することが重要なのです。

リズムイン水素」は桁違いの抗酸化力 食品の中に含まれるビタミンCやビタミンE、

コエンザイムQ10、ポリフェノールなどの物質も抗酸化力を持っています。

しかし、下記のように分子量1の水素は、もっとも効率よく抗酸化力が発揮でき、

これらの抗酸化物質とは桁違いのパワーを発揮します。

この記事の投稿または推奨している人
山本 泰久(やまもと やすひさ)
Web魂えぶりしんぐ
代表
〒517-0501
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通携帯 090-8321-1278
最近珍しく非通知着信がありますが、非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. テレビ中継のように生放送・ライブ中継ができる 無料ツール
  2. ガリポタを超えるか!?ガリガリ君から今度は「クレアおばさんのシチ…
  3. Windows Live メールで受信したメールを、他のメールア…
  4. 日本最大級の宿・ホテル予約サイトで約1年間お客様からのクチコミ総…
  5. 食品業界がばらまく「社会毒」~牛乳、人工甘味料、ダイエット食品は…
  6. 背景画像を 削除してくれるツール
  7. 道は開ける
  8. “ガメラ”餌やり人気 志摩マリンランド

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP