志摩男ちゃん日記

鵜方小学校運動会(志摩市阿児町鵜方)

5月25日(土)志摩市阿児町鵜方の
鵜方小学校で運動会が行なわれました。
午前8時45分に鵜方小学校校長の笑いも入れた開会挨拶のあと運動会が始まった。
我が家の三年生と一年生のプログラムを再確認して、晴天ギラギラの運動場で

日焼けタイムです。

運動会の練習のため一週間前から我が家の庭と言いたいところですが、
前の道でダッシュの練習の効果かもしれませんが、

負けず嫌いの次女は60m走一等。

photo:01志摩子撮影

のほほ~としている長女は80m4位。
一番感動したのは三、四年生のダンス
「シマザエル」。
エグザエルのライジングサンをダンスして踊りました。
鳥肌が立つぐらい感動しましたわ~。

photo:02

幼稚園児の長男が小学校卒業するまで、9年も運動会が見れると思うと
生んでくれた志摩子さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
またPTAの理事もさせてもらっているので、いろいろなご父兄さんとも知り合いになれて

嬉しいことです。

今回の運動会に携わっていただいた学校関係者ならびにPTA及び地域の方々の
協力あっての運動会です。お疲れ様でした。

この記事の投稿または推奨している人



山本 泰久(やまもと やすひさ)
Web魂えぶりしんぐ
代表
〒517-0501
三重県志摩市阿児町鵜方1225番地シティーガーデン1階【地図
山本泰久(やまもと やすひさ)直通携帯 090-8321-1278
最近珍しく非通知着信がありますが、非通知はもぉ~勘弁してくだせぇ~。(笑)

山本泰久(やまもと やすひさ)自己紹介
2000年ホームページ作成会社設立。約500サイト以上の作成・運営に携わる。
座右の目「ライバルは同業者ではなく、お客様の心」
本業はWebコンサルタント・Web作成・管理・運営。志摩市志摩町御座出身。自然大好き人間。昆虫、水生昆虫・魚など大好き。特にヤゴ・グッピー。
伊勢志摩にある某宿泊施設の売り上げを前年度比350%アップした自分で言うのもアレですが大した者です。
また、通販部門では某サイトの売り上げを前年度比500%アップなど20年研究し続けている独自のロジックにハマると何ぞかをやらかします。(笑)
取材や掲載希望の方、またはホームページ作成・管理・運営についてもお問合せフォームよりご連絡ください。
>>お問い合わせ先<<

関連記事

  1. オレハマッテルゼ号が死亡
  2. 面接の合格プログラム「トップMBA式面接合格術」
  3. 高圧洗浄機+スチームクリーナーセット FBST 11,000円
  4. 激論!コシゼロの「伊勢うどん」を許せるか?
  5. 世界の相場格言・ 名言や金言これでもかぁ~~
  6. インフルエンザ患者、県内で増加警報レベルに近づく
  7. 奥山理さん死去:写真家で日報連中部本部委員、伊勢神宮撮り40年 …
  8. 「お姫さま」のように扱われてフグはおいしくなる 三重・安乗「あの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最新記事